「ほっ」と。キャンペーン

アメブロにお引っ越しします。

懸賞 2016年 04月 03日 懸賞

お引っ越し先は、こちら  ★★★

c0223968_9175227.jpg

[PR]

# by sara-hair | 2016-04-03 09:22 | お知らせ

花粉症対策

懸賞 2016年 03月 05日 懸賞


敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

をお手伝いemoticon-0100-smile.gif

稲毛の静かな住宅街の中の小さな美容室

SARA美容室の鈴木ですemoticon-0159-music.gif


気候も大分暖かくなってきましたねemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、花粉症の人達にとっては

いや〜な時期になりましたよねemoticon-0106-crying.gif

私も毎年、大変な思いをしてました。

だけど〜〜emoticon-0118-yawn.gif

今年はまだ辛い思いをしてないのですemoticon-0136-giggle.gif

それは、doTERRAのエッセンシャルオイルのおかげなんです。

c0223968_914385.jpg


イージーエアーです。

他にもラベンダーやユーカリ、メラルーカを試したのですが、

私が一番効いたのはイージーエアーでしたねemoticon-0159-music.gif

その方によってそれぞれ効果が違うので

自分に合うオイルを探してみてくださいねemoticon-0105-wink.gif

私は鼻がムズムズし始めたらオイルを

テイッシュに一滴垂らして口と鼻で深呼吸すると

ムズムズが治まってきましたemoticon-0148-yes.gif

オイルを直接鼻に塗ってしまう方もいるみたいだけど

私は肌が弱いのでつけることはしないけど、

マスクの間のテイッシュにオイルを一滴つけても

良いですねemoticon-0118-yawn.gif


鼻の中に塗ってる方もいるみたいです。

*ご注意*

doTERRA社のエッセンシャルオイルは、

純度・品質ともに高グレードなものです。

そのため、食品添加物として飲用できるオイルが数多くあります。

他社のエッセンシャルオイルでは注意事項を確認し、

同じように使用しないで下さい。


アロマテラピーはあくまでも自己責任で活用ください。

使用の際は禁忌事項を守り正しくお使いください。

doTERRAのエッセンシャルオイルでは

今までのアロマとは違う使い方が出来るので

とっても重宝してますemoticon-0102-bigsmile.gif

これからもいろんな使い方を紹介していきますねemoticon-0155-flower.gif

そんな話を聞きたい方は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

# by sara-hair | 2016-03-05 10:04 | それぞれの季節

ひな祭り

懸賞 2016年 03月 04日 懸賞


敏感肌でも安心して白髪染め






5年後、10年後も綺麗な髪でを

お手伝いします。

稲毛の静かな住宅街の中の小さな美容室

SARA美容室の鈴木ですemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日はひな祭りでしたね!

あと、私の妹の誕生日でもあって、

昔は、ひな祭りと言うより誕生日??

と思っていて、よそのお家もケーキとか食べてるとは

思っていなったのです!

大人になってこの時期にケーキ屋さんに行列とかみると

みんなちゃんとひな祭りやってるんだなぁって感心しますねemoticon-0155-flower.gif






c0223968_09474013.jpg





昨日は、小学校の時からのお友達順子ちゃんが来てくれて

差し入れくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

いつもありがとう!

アンパンマンひなあられ可愛いですemoticon-0136-giggle.gif

またおまちしてますemoticon-0163-pizza.gif

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

# by sara-hair | 2016-03-04 09:46 | お客さま

日本人ってイベント好き❓

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木ですemoticon-0159-music.gif

先日,100円ショップで可愛かったので

思わず買った物

c0223968_15327100.jpg


深く考えずに可愛いから買ってきましたemoticon-0100-smile.gif

イースター用のタマゴとウサギだったんですね!

復活祭というのはなんとなく聞いてたけど

どんなものなのか知らずにいたので調べたら、

イエス、キリストが十字架で亡くなって

3日後に復活しひよこが卵の殻を破って出てくるように、

キリストも死という殻を破ってよみがえられたことを

象徴してるそうです。

イースターエッグは、生命の誕生を意味するもので、

重要なものだそうです。

結局、意味もわからず世間の流れに乗って

可愛かったので買ってる自分が戦略に乗ってしまったのでありますemoticon-0159-music.gif

ある意味、勉強になりますemoticon-0100-smile.gif

つい買ってしまうって凄いですよね〜emoticon-0118-yawn.gif

日本人は、イベントで忙しいですよね〜emoticon-0136-giggle.gif

日本の行事だけでも大変なのに、

海外の物までやるんですからね…emoticon-0124-worried.gif

色々、みんなで楽しみましょうね〜!

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

# by sara-hair | 2016-02-29 17:47 | それぞれの季節

高校合格おめでとう

懸賞 2016年 02月 27日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪で

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARAの鈴木ですemoticon-0163-pizza.gif

こんにちは、今日は土日に晴れたのが

なんと7週間ぶりって朝の天気予報で言っておりました。

今年はやっぱり変な天気の日が続きますねemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gif

高校からの友達のMちゃんが娘ちゃんと来てくれました??

プリン頂きました。

c0223968_17505832.jpg


前回来てくれた時に受験の願書を

出しに行ってるって言ってたけど

みごと前期で受かったってemoticon-0166-cake.gif

おめでとうございます。

凄く頑張ったみたいだから良かったね??

千葉県立は前期と後期があるみたいです。

自分達の時と全然違うのでよくわからないけど

受験は本人も大変だけど親の方も大変みたいですねemoticon-0101-sadsmile.gif

若いって良いですね!

高校生活楽しんでねemoticon-0155-flower.gif

受験生を抱えている疲れているあなた

ゆっくり自分の時間を楽しみませんか!

癒されたい時は

043-245-1854

SARA美容室

[PR]

# by sara-hair | 2016-02-27 18:12 | SARAの嬉しい出来事