人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

昨日は暑くて、今日はとても寒くて体がどうにかなってしまいそうですね058.gif057.gif
そんな中遠くから和美さん来ていただいてありがとうございました001.gif
久しぶりにお会いできて嬉しかったです003.gif
和美さんは、ピラティスのインストラクターやメイクセラピーなどやっていらしゃるとっても
パワーをもらえる素敵な方なのです056.gif

今日はとっても勉強になるお話たくさん聞けました003.gif

この仕事をしていると職業が違う方とゆっくりお話が出来る事、知らないことなんかも
一杯あるということにきずかせてもらえることに感謝ですね001.gif


        hiromi

by sara-hair | 2010-04-23 00:07

<< 5月の定休日のお知らせ   臨時休業のお知らせ >>