台風で

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

本日、関東に台風が接近すると言うことだったので、早じまいをさせていただきました。

実は9月の始めの台風の時、3時間かかって家路に着いたという経験があったので、
 
今日はそうならないように早めにお店を閉めさせていただきました。

その時思ったのですが、新しい道路ほどなぜか冠水していたみたいです。

あんなに時間かけてお金かけて作ってるのにどうしてなんでしょうかね013.gif

奄美大島の方お見舞い申し上げます。

人間は本当に自然の力にはかなわないですね007.gif

お客様でもその時の台風で近くの川が氾濫したらしく4ヶ月前に買ったばかりなのに車が

水に浸かってしまい修理に出しているそうです。今の車はすべてコンピュターだから

治って帰ってきても心配って言ってました。
[PR]

by sara-hair | 2010-10-30 23:24 | お知らせ

<< ソファー   お知らせ >>