11月の定休日

懸賞 2012年 11月 07日 懸賞

11月の定休日 

    6日 (火)

   13日 (火)

   20日 (火) 21日 (水)

   27日 (火)


毎日少しずつ冬に向かって寒くなっているので、体調くずしている方も多いのではないですか?

まだ朝と昼間の気温差がはげしいので、服装など気をつけたいですね。

脱ぎ着できるようなもので調整しながら本格的な冬を待つしかないですね。

早い物で、今年もあと2ヶ月きってしまいました。

12月のスケジュールの調整もしなくてはいけない時期ですね。

忙しい季節ではありますが、息抜きとしてSARA美容室に足を運んでくださいね。

皆様が少しでも癒されるお店作りをしたいと思っております。

季節によってヘアースタイル変えるのも気分転換になって良いですよね。



c0223968_15543149.jpg


パンダに変装したパンダ店長もお待ちしてます。
[PR]

by sara-hair | 2012-11-07 16:02 | お知らせ

<< クリスマスツリー   おすすめ >>