またDVDの話

懸賞 2013年 05月 31日 懸賞

新しいDVDを買ってきました。

今回は、カールじいさんの空飛ぶ家、トイストーリー3、モンスターズインク、

カンフーパンダ1、2です。

カールじいさんは映画館に観に行った時、しょっぱなから泣いてしまってびっくりでしたね!
とっても素敵なお話しですよ。
c0223968_1613504.jpg

c0223968_16145689.jpg

カンフーパンダは個人的に観てみたかったので買ってみました。パンダ店長つながり?

c0223968_162075.jpg

最近の一番人気はカーズですね!

アンパンマン卒業組が結構観てるみたいですね。

みんな成長していくんですよね003.gif
c0223968_16231014.jpg

こんな感じでご用意していますのでお子さんときていただいてカットの間お子さん

待っててくれてますので預けられないママさんもお待ちしてますね。049.gif

大人のかたでもパーマ、カラーの時にDVD観ながらっていうのもありですよ。

興味あったら言ってくださいね006.gif
[PR]

by sara-hair | 2013-05-31 16:33 | お知らせ

<< 6年目   ゴールデンウィーク >>