人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の😀

懸賞 2013年 10月 31日 懸賞

毎年この時期から感謝の気持ちとして、ささやかですがプレゼントをお配りしています。
ちょっとした手帳なのですが、これがなかなか評判がよろしくて〜003.gif003.gif
今年はこんなお色と柄になってます。
毎年恒例の😀_c0223968_1737770.jpg

毎年恒例の😀_c0223968_1737860.jpg

お好きな物をお選び下さいね016.gif

今日は、ハロウィンですね!
皆さんはパーティーとかした方もいたのかな?
SARAの仮装はパンダ店長にお願いしました。
毎年恒例の😀_c0223968_1737993.jpg

毎年恒例の😀_c0223968_1737119.jpg

今日はいつもSARAブログにご出演の銀ちゃんが遊びに来てくれたので、銀ちゃんにもおリボン付けてしまいました
毎年恒例の😀_c0223968_17371292.jpg

‘僕達よく似合うでしょ019.gif

まだまだ気温の変化があるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

by sara-hair | 2013-10-31 17:07

<< クリスマスツリー   頂きました。 >>