お隣にオープンしました!

懸賞 2014年 03月 27日 懸賞

3月10日にSARA美容室の隣にトリミングサロンSARAぷらすWONがOPENしました。

義弟のお店です。

なのでしばらくは妹が行ったり来たりで対応すると思います。

ぱんだ店長も両方の店長になるので大忙しです。

詳しくはホームページをご参照下さいませ!
http://beauty.geocities.jp/sara_plus_won/
c0223968_1882757.jpg

トリミングの台の上でぱんだとリオンが珍しくカメラ目線になってくれました。貴重な一枚です。
c0223968_1812743.jpg

外の看板はこんな感じです。

ぱんだとリオンがイラストになってます。

本物も写ってますね〜003.gif

リオンもこれからはお店に来る事が増えるかな〜?

色々な事情で今まではあまり出勤出来なかったのですが…007.gif

今後もSARA美容室、ぷらすWON

をよろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2014-03-27 18:22 | お知らせ

<< 春ですね!   やっと通常に >>