夏休み

懸賞 2014年 07月 21日 懸賞

三連休も最終日になってしまいましたね!

お子さんたちはこれからが楽しい夏休みですね058.gif

SARAも昨日、今日はお子様カットが多かったです。

これから海外旅行や海などに行く予定があるみたいで

みんな楽しみなんだろうな〜003.gif

お子様カットの時にDVDを観て

カットしているんですが、

みんな成長してきて初めての頃は

アンパンマンだったのが今は

トイストーリーやカーズに変わってる019.gif

なぜかいつも同じの選ぶんですよね!

そしていつも同じ所までしか観れないから

またね〜で終わってしまうけど

子供達ってそれでもいいんですね!

美容室ではこれを観るって決めているらしいので

大丈夫なんですね!

なので、SARAに来ているお子様たちは

嬉しいことに美容室は楽しみにしてくれている

みたいです。

大きくなって良い思い出になってくれると

嬉しいですね!
c0223968_1937417.jpg

パンダ店長もこんな感じでお待ちしてま〜す。
[PR]

by sara-hair | 2014-07-21 19:39 | お知らせ

<< 今日のエッセンシャルオイル   日焼け止め選びのコツ >>