効果的なシャンプー法

懸賞 2015年 02月 05日 懸賞

今日は、関東でも積雪予報ですね!

まだ雨だけど雪に変わるのかな?

車通勤なので心配なのです008.gif

かなり気温も下がってるし、雨もかなり降ってるし

用事がないのならお家で暖かくして

ゆっくりしてるのがいいですね!

c0223968_1343458.jpg

SARAで使っている

イオニートエッセンスVシャンプー

の分解作用を最大限に引き出して、汚れを効率よく落として、

さらに20種以上のミネラルを浸透させるための

シャンプー法を紹介します。

c0223968_13434693.jpg

お湯だけで十分にすすぎます。

イオニートシャンプーを500円玉位手に取り
泡立てずに頭皮に直接、数カ所に分けてつけていきます
(市販のシャンプーは頭皮につける前に泡立てした方が良いかも)

両手の腹を使って、頭皮をゆっくりと丁寧にマッサ
ージします。

すぐに洗い流さず、2〜3分程度そのまま放置します。(さっぱりと仕上げたい方は5分以上放置します)

3分以上完全に洗い流します。
とくに額の生え際、首筋は念入りに!

シャンプーで大切なのは流しですね!これでもかってくらいで良いと思います。

私はシャンプーでマッサージしてます。

今、頭皮が固い方が多いけど毎日シャンプーの時にもみ洗いマッサージしてあげると、

頭皮も健康になりますよ。

どうせ毎日することだから効果のある方法が良いですよね!

もっと詳しく聞きたい方も

043−245−1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-05 13:39 | お知らせ

<< アッツケ ピッツァ   節分ですね >>