ヘア ドネーション(毛髪の寄付)

懸賞 2015年 03月 16日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでもハリ コシのある髪でいたい

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

先日、中学生のO様がテレビでヘア ドネーション(毛髪の寄付)を見たらしく
バッサリ切りたいから自分の髪も
寄付したいって言ってくれたので
c0223968_11595097.jpg

こんな感じで送ります。

でも、本当は長さが31センチ以上ないと
ダメだったけど、今はカットウィッグ
などに使われてその収益が寄付になる
みたいですね!

今思えば、知っていればあの方やあの人もバッサリ切ったなぁーと^o^

普段そんなにボランティアなんかに
参加できないけどこういうかたちで
協力出来 たので良かったかなと^o^

条件はカラーやパーマをしていても
酷く痛んでない限り大丈夫だし、
長さが31センチ以上なくても
ドナー用のウィッグにはならないけど
違う形で寄付になるのでいいですよね!

正式な協賛店ではないのですが
カットして団体に送るまでは
ご協力しますよ

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-03-16 10:49

<< 店長、副店長お誕生日   卒業シーズンですね! >>