お知らせ

懸賞 2015年 08月 20日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室
SARA美容室の鈴木です。

こんにちは!

今日は朝から雨で憂鬱ですね?

気温がそんなに上がらないのでいいのかな(^-^)
でも、湿度が凄いことになってるみたいですけど…

SARA美容室は

8月22日(土)~25日(火)を夏休みとさせて頂きます。

そして23日(日)に市原のアリオの近くの夢ホールで

癒しやハンドメイドのイベントマイフェスタに出展します!

私達はエッセンシャルオイルを使ったハンドマッサージや最高品質のエッセンシャルオイルで
色々出来る事を紹介します!

興味がある方は是非いらしてください(^-^)/

夏バテ気味のあなたにはミネラルの試飲もします(^^)v


ミネラルの試飲はお店ではいつもしてますので、是非試してください。

身体が欲してる方は多いとおもいます!

そんなお話もまたブログに書いていきますね(^-^)/

イベントのことなど詳しく知りたい方はお電話お待ちしてます。

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-08-20 10:49 | お知らせ

<< 9月のお休み   夏休みのお知らせ >>