人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪やインフルエンザ予防

懸賞 2015年 11月 12日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後10年後も綺麗な髪でいれる

ようにお手伝いさせてください003.gif

11月の定休日


  11月   3日  (火)

       10日  (火)

       17日  (火)  18日 (水)

       24日  (火) 



季節の変わり目、秋口に流行るインフルエンザ007.gif

免疫力が落ちてくると

細菌やウイルスに感染しやすくなりますよね!

歳を重ねてくるとさらに体の抵抗力も無くなってきますよね002.gif


そんな時はオンガードブレンドオイル

オンガードオイルは
060.gif
有害なバクテリア、カビ、ウイルスに対して強力な殺菌力がある、

五種類のシングルオイルを組み合わせたブレンドオイルです。

病原菌の抑制、除去にも力を発揮してくれます!

なので、お部屋に拡散させればインフルエンザ対策にも役立ちますよ♪

お店では、最近の自分のブームがワイルドオレンジとオンガードを

デイフューズしてます006.gif
風邪やインフルエンザ予防_c0223968_12331471.jpg



風邪をひきそうな時は、

オレンジジュースやお水にオンガードを1滴垂らして飲んだり、

うがいをすれば風邪からカラダヲを守ってくれますよ049.gif

ペットを飼ってるお家の動物の独特の臭いにも役立ちます!

スプレーやデイフュザーなどで拡散し続けると、

だんだん臭いがなくなってきます001.gif

とっても便利なオイルです。

もっと聞きたいかたは

043-245-1854



SARA美容室

稲毛区稲毛台町23-1

by sara-hair | 2015-11-12 12:37 | お知らせ

<< 12月の定休日と年始のお知らせ   10月のお休み >>