2月の定休日

懸賞 2016年 02月 03日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です??

2月の定休日


2日 (火)

9日 (火)

16日 (火) 17日 (水)

23日 (火)


2/3は節分ですね!

あなたは、いつも豆まきしてますか?

昔はちゃんとやっていたんですが、

最近はワンコも家にいるから

投げられないし、

お豆を歳の数だけ食べるのも

かなりの数になってるし…008.gif

それより、最近は恵方巻なる物が

世間を騒がしてるから

今までやった事もない

東日本の人達な私なのに

なんかやらないといけないのかな~001.gif

ってコンビニやスーパーの戦略に

おどらされてる私でございます。

でも、結局ちゃんとやらないで

普通に太巻き寿司を食べておわるんですけどね??

ちゃんと意味がある事だから

わかった上でやるべきなんだろうけど

中々ね……??

日本人はイベントがいっぱいで

一年が忙しいですよね〜??

そんな世間話でもしたくなったら

SARA美容室へ??

043-245-1854
c0223968_12502673.jpg

[PR]

by sara-hair | 2016-02-03 12:51 | お知らせ

<< 3月の定休日   くだらないお話です?? >>