高校合格おめでとう

懸賞 2016年 02月 27日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪で

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARAの鈴木です064.gif

こんにちは、今日は土日に晴れたのが

なんと7週間ぶりって朝の天気予報で言っておりました。

今年はやっぱり変な天気の日が続きますね058.gif057.gif

高校からの友達のMちゃんが娘ちゃんと来てくれました??

プリン頂きました。

c0223968_17505832.jpg


前回来てくれた時に受験の願書を

出しに行ってるって言ってたけど

みごと前期で受かったって067.gif

おめでとうございます。

凄く頑張ったみたいだから良かったね??

千葉県立は前期と後期があるみたいです。

自分達の時と全然違うのでよくわからないけど

受験は本人も大変だけど親の方も大変みたいですね002.gif

若いって良いですね!

高校生活楽しんでね056.gif

受験生を抱えている疲れているあなた

ゆっくり自分の時間を楽しみませんか!

癒されたい時は

043-245-1854

SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2016-02-27 18:12 | SARAの嬉しい出来事

<< 日本人ってイベント好き❓   3月の定休日 >>