日本人ってイベント好き❓

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です060.gif

先日,100円ショップで可愛かったので

思わず買った物

c0223968_15327100.jpg


深く考えずに可愛いから買ってきました001.gif

イースター用のタマゴとウサギだったんですね!

復活祭というのはなんとなく聞いてたけど

どんなものなのか知らずにいたので調べたら、

イエス、キリストが十字架で亡くなって

3日後に復活しひよこが卵の殻を破って出てくるように、

キリストも死という殻を破ってよみがえられたことを

象徴してるそうです。

イースターエッグは、生命の誕生を意味するもので、

重要なものだそうです。

結局、意味もわからず世間の流れに乗って

可愛かったので買ってる自分が戦略に乗ってしまったのであります060.gif

ある意味、勉強になります001.gif

つい買ってしまうって凄いですよね〜019.gif

日本人は、イベントで忙しいですよね〜037.gif

日本の行事だけでも大変なのに、

海外の物までやるんですからね…025.gif

色々、みんなで楽しみましょうね〜!

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2016-02-29 17:47 | それぞれの季節

<< ひな祭り   高校合格おめでとう >>