ひな祭り

懸賞 2016年 03月 04日 懸賞


敏感肌でも安心して白髪染め






5年後、10年後も綺麗な髪でを

お手伝いします。

稲毛の静かな住宅街の中の小さな美容室

SARA美容室の鈴木です003.gif

昨日はひな祭りでしたね!

あと、私の妹の誕生日でもあって、

昔は、ひな祭りと言うより誕生日??

と思っていて、よそのお家もケーキとか食べてるとは

思っていなったのです!

大人になってこの時期にケーキ屋さんに行列とかみると

みんなちゃんとひな祭りやってるんだなぁって感心しますね056.gif






c0223968_09474013.jpg





昨日は、小学校の時からのお友達順子ちゃんが来てくれて

差し入れくれました003.gif

いつもありがとう!

アンパンマンひなあられ可愛いです037.gif

またおまちしてます064.gif

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2016-03-04 09:46 | お客さま

<< 花粉症対策   日本人ってイベント好き❓ >>