花粉症対策

懸賞 2016年 03月 05日 懸賞


敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

をお手伝い001.gif

稲毛の静かな住宅街の中の小さな美容室

SARA美容室の鈴木です060.gif


気候も大分暖かくなってきましたね003.gif

でも、花粉症の人達にとっては

いや〜な時期になりましたよね007.gif

私も毎年、大変な思いをしてました。

だけど〜〜019.gif

今年はまだ辛い思いをしてないのです037.gif

それは、doTERRAのエッセンシャルオイルのおかげなんです。

c0223968_914385.jpg


イージーエアーです。

他にもラベンダーやユーカリ、メラルーカを試したのですが、

私が一番効いたのはイージーエアーでしたね060.gif

その方によってそれぞれ効果が違うので

自分に合うオイルを探してみてくださいね006.gif

私は鼻がムズムズし始めたらオイルを

テイッシュに一滴垂らして口と鼻で深呼吸すると

ムズムズが治まってきました049.gif

オイルを直接鼻に塗ってしまう方もいるみたいだけど

私は肌が弱いのでつけることはしないけど、

マスクの間のテイッシュにオイルを一滴つけても

良いですね019.gif


鼻の中に塗ってる方もいるみたいです。

*ご注意*

doTERRA社のエッセンシャルオイルは、

純度・品質ともに高グレードなものです。

そのため、食品添加物として飲用できるオイルが数多くあります。

他社のエッセンシャルオイルでは注意事項を確認し、

同じように使用しないで下さい。


アロマテラピーはあくまでも自己責任で活用ください。

使用の際は禁忌事項を守り正しくお使いください。

doTERRAのエッセンシャルオイルでは

今までのアロマとは違う使い方が出来るので

とっても重宝してます003.gif

これからもいろんな使い方を紹介していきますね056.gif

そんな話を聞きたい方は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2016-03-05 10:04 | それぞれの季節

<< アメブロにお引っ越しします。   ひな祭り >>