カテゴリ:未分類( 99 )

懸賞 懸賞

10月のお休み

懸賞 2015年 09月 26日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後10年後も綺麗な髪でいるためを

日々考えている稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です。


10月の定休日

   6 日 (火)

  13 日 (火)

  20 日 (火)  21日 (水)

  27 日 (火)


そろそろ紅葉が見頃のところがありそうですね。

朝のテレビで北海道をやってました!

今年は、寒暖の差があるから綺麗に紅葉してるんだそうです003.gif

今の映像はとても綺麗に映るから、わざわざ出掛けなくても楽しめますよね016.gif016.gif

近所でも小さな秋見つけてみようと思います006.gif006.gif
[PR]

by sara-hair | 2015-09-26 10:54

自然災害の怖さ(--;)

懸賞 2015年 09月 11日 懸賞

稲毛台にある小さな美容室

5年後10年後綺麗な髪、頭皮でいたいをお手伝い

SARA美容室の鈴木です。

昨日の大雨は凄かったですね057.gif

私の家の近くで色んなところで冠水していたし

雨も凄かったので車通勤には耐えられない位の怖さ

だったりしたので、行くのを断念しました。

臨時休業してしまいました。

ご迷惑おかけしました。045.gif

昨日は自然災害の怖さを見せ付けられましたね057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

鬼怒川決壊凄いですね!

これ以上の被害が出ないことを願います002.gif

テレビからでも
水の勢いの凄さが伝わってきました!

いつ自分達に起こるかわからないですね。

家のまわりは高台だから他の地域より大丈夫かなって思ってました。

ところが、昨日車で行こうとしたら、タイヤの半分位まで水が溜まっていて

車がこわれないかビビってしまいました007.gif


想定外の雨量なので対処しきれないのですかね008.gif

今日は朝からさわやかな風が気持ち良いです!
c0223968_15554940.jpg


そろそろ秋の装いになるのでヘアスタイルを変えたいあなた

こちらにお電話を

<043-245-1854



SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-09-11 16:06

9月のお休み

懸賞 2015年 09月 04日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です001.gif

5年後10年後、健康な頭皮と髪でいたいをお手伝い060.gif

SARA美容室の鈴木です056.gif

9月のお休み

    1日 (火)

    8日 (火)

   15日 (火)  16日 (水)

   22日 (火)

   29日 (火)


9月に入ってすっかり秋っぽくなってしまいました017.gif

そろそろお洋服も秋物になるのでヘアスタイルも

かえたくなってないですか?

そんなあなたはこちらまで

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-09-04 12:52

夏休みのお知らせ

懸賞 2015年 08月 07日 懸賞

こんにちは!

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です。


今年の夏休みは

8月22日(土)~25日(火)
とさせていただきます。

今年は、23日(日)に市原でエッセンシャルオイルを使ったハンドマッサージなど

アロマを使ったイベントに参加します!

興味あるかたは是非いらしてください003.gif


先日、

毎年御中元で千葉県の岬の梨を送るのでドライブがてら

梨農家さんに買いに行って来ました003.gif

海の風にあたってるから甘くみずみずしくなるそうですよ(^^)v
c0223968_15565993.jpg

美味しい葡萄も作ってるんですよ

それから、一の宮海岸線にあるseasongでランチしました!

c0223968_15555744.jpg

c0223968_15582163.jpg
c0223968_15574713.jpg

c0223968_15594914.jpg

ここは、テラス席だとわんこOKなのです!

暑いかと思ったのですが、この日は遊泳禁止に

なるくらい風があったので外でも気持ちよく過ごせました!

お盆前に綺麗になりたいかたは

043-245-1854
SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-08-07 16:08

今のご時世

懸賞 2015年 08月 05日 懸賞

稲毛の静かな住宅街の

小さな美容室

SARA美容室の鈴木です。

5年後10年後も綺麗な髪でいたいをお手伝い


先日、銀行に行った時の事です。

両替するのに窓口でお願いして
待ってる時に年配の方に行員の男性が
なにやら必死にお話しているのが
聞こえてきて

銀行さん [今、大金を引き出すとき皆様にお聞きしているのですが
    何におつかいですか?]

年配女性 [家をリフォームしたから家具を買うから!]

銀行 [請求書とかはありますか?]

年配 [そんなのないわよ!]

銀行 [お一人でお住まいですか?]

年配 [娘と住んでるわよ]

銀行 [娘さんと連絡とれますか?]

年配 [出掛けて居ないから無理よ]

銀行 [今、こんな時代なので金額が大きい時は確認が必要ですので…008.gif]

年配 [家を建てる時みたいに何千万おろす訳じゃないいから大丈夫よ!
    家具を買うだけだから…。]

銀行 [………?]

と盗み聞きじゃないですよ!008.gif

聞こえちゃったので気になりますよね!

しばらくそんなやり取りがあって銀行が折れたみたいで

年配女性の手に大金が…(-_-;)

そして、他にも聞いてる人がいるはずで、外に出たら

狙われるかもしれと思うと私の方がドキドキしちゃいますよ008.gif008.gif  

銀行にしたら詐欺に遭わないようにと気遣いだし

おばあさまにしたら余計なお世話だったり…033.gif

難しいし怖い事も本当に起きてるのでしょうがないですよね!

安心安全な世の中にしていきたいですね003.gif

おばあ様に何も無いことを祈るだけです033.gif

毎日暑い日が続きますが水分補給して睡眠をとって無理しないでお過ごしください066.gif

お家に居ても暑くて嫌なときは、カットでもして

スッキリしませんか?

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-08-05 14:17

網戸の張り替え??

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある
小さな美容室

SARA美容室のすずきです003.gif

かなりサボっていたので

もう2ヶ月前のネタになります008.gif

ず〜っと気になっていたお店の網戸
穴があいてるなぁ〜って見て見ぬふりしてたけど、もういい加減やってしまわないといけないと頑張りました001.gif

出ましたパンダ店長
c0223968_1118346.jpg

c0223968_1118446.jpg


私が必死にやっていると
のっそのっそとやって来ましたよ〜013.gif

どうにか参加したがるのですが
せっかくピット張ったのに、
乗っかってしまったら…007.gif

その後は、パンダ店長は私が周りの余分な網をカットしてる間スヤスヤ網戸の真ん中で寝ておりました014.gif

毎日いじょうな暑さに参っていませんか?
そんな時はSARA美容室に涼みに
来て下さいね!

ご予約
043-245-1854
[PR]

by sara-hair | 2015-07-28 10:49

久しぶりのブログです!

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め003.gif
稲毛の住宅地にある
小さな美容室

SARA美容室の

すずきです060.gif

火曜日のお休みの日

専門学校の時の友達と5人で会うつもり
だったけれど3人が体調不良や都合が
悪くなり、2人になりました!

そうなると、本当は表参道でのランチ
だったけれど、残った2人は千葉県
どうしなので、車で動けるので

ワンコのリオンを一緒に連れて
ランチしましょうってことに
しました035.gif

そして、もう一人ワンコを飼ってる
友達を呼んで5人(ワンちゃん2だけど)
最初の予定人数に達したので良しと
しましょう006.gif

ランチの場所は、
フットサルのコートがある
蘇我のグローボの中にある

KEL
に行ってきました069.gif056.gif
c0223968_165124.jpg

c0223968_1651362.jpg
ワンコOKなんです。

リオンとぽん太はとってもいい子に
してました〜038.gif

話しの内容といえばみんな40オーバー
なのでやはり体の不調の話しで盛り上がり…

自分達で出来ることからやるしかないね〜049.gif

と、今はドテラのミネラルとオイルを使用して体調整えてます!

友達もミネラルは大絶賛でもうないと体が
シャキッとしないそうです!

もう、何かしていかないと体は正直なのでメンテナンスは必要ですね007.gif

ミネラルの話しはまた次回しますね003.gif

また暑くなってきたので
すっきりしたくなったら

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-06-24 14:40

母の日ですね!

懸賞 2015年 05月 10日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室
SARA美容室の鈴木です003.gif

今日母の日ですね??

日頃から感謝の気持ちはあるのですが
面と向かってありがとうとは言えない
んですよ〜??

もっと、言わなくてわいけないですね??

家は火曜日の日に母の日をしようと思うので
今日はちょっとした物をプレゼント??
c0223968_2347070.jpg

六花亭のお菓子の詰め合わせを??

プレゼントって選ぶ時は楽しいけど
決まらない時は焦りますよね??

今日は、家族で過ごした人が多かった
のかな❓

暑くなってきたので、バッサリ
サッパリ短くする方が増えてますよ✂️

切りたくなったらSARA美容室に〜
お待ちしています??

043-245-1854

SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-05-10 23:07

ショックで立ち直れません??

懸賞 2015年 05月 10日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室
SARA美容室の鈴木です(^O^)/

ちょっと前からバソコンが調子が悪いな〜??
てなっていて、いよいよちゃんと
診てもらった方が良いですよって
Appleの方に言われてしまったのです??

それまでは、電話応対でやってくれていたのですが☎️、電話だともうわからないので、修理かもしれないから、

SHOPに持って行って下さいと…007.gif

そして、診てもらったんです??

そしたらなんと広い範囲に水が入って
しまったので、もうAppleに出して
修理しないと、ここでは無理です〜007.gifって…??

そして、修理代が8万円しますと〜??

13万で買った物をまだ2年しか
使っていないのにまた8万…??????

自分が悪いのはわかってるので
もうただショックで…??
c0223968_16532523.jpg

c0223968_16532613.jpg


SHOPの方にどうしますか?と言われて
即答できず、しばらくぼーっとしてしまいました〜??????

何か良い方法はないですか〜??

誰か教えて下さい…????

とりあえず、今はiPhoneとタブレットで
どうにかなってますが!

でも、何か調べたりブログかくにしても
パソコンは便利だなって思いました??
[PR]

by sara-hair | 2015-05-10 01:10

箱根が大変な事に…

懸賞 2015年 05月 07日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室
SARA美容室の鈴木です(^O^)/

毎日ニュースで大涌谷の事やってますね!

私達も先日大涌谷に行ってたんです!
で、いつもより流れてる水が多いね〜
とか蒸気のもくもくが多いね〜!

なんて何気なく言ってましたが
実は…^_^;

こんな写真を呑気に撮ってました!
c0223968_933486.jpg

天気はあまり良くなかったのですが
外国人観光客がたくたさんいらしていて
とっても賑やかでした!

こういう報道をみてしまうと箱根=危険
❗️❗️
ってなってしまいますが箱根でも
大涌谷の他の場所は大丈夫らしいから
これから行く方も色々楽しむ場所は
あるので楽しんでくださいね003.gif

今、あちらこちらで危険地区が発表されているけど、そこで商売をやっている
方達は大変ですよね!

何事もなく早く解除されることを祈るしかないですよね001.gif
[PR]

by sara-hair | 2015-05-07 09:05