カテゴリ:それぞれの季節( 57 )

懸賞 懸賞

花粉症対策

懸賞 2016年 03月 05日 懸賞


敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も綺麗な髪でいたい

をお手伝い001.gif

稲毛の静かな住宅街の中の小さな美容室

SARA美容室の鈴木です060.gif


気候も大分暖かくなってきましたね003.gif

でも、花粉症の人達にとっては

いや〜な時期になりましたよね007.gif

私も毎年、大変な思いをしてました。

だけど〜〜019.gif

今年はまだ辛い思いをしてないのです037.gif

それは、doTERRAのエッセンシャルオイルのおかげなんです。

c0223968_914385.jpg


イージーエアーです。

他にもラベンダーやユーカリ、メラルーカを試したのですが、

私が一番効いたのはイージーエアーでしたね060.gif

その方によってそれぞれ効果が違うので

自分に合うオイルを探してみてくださいね006.gif

私は鼻がムズムズし始めたらオイルを

テイッシュに一滴垂らして口と鼻で深呼吸すると

ムズムズが治まってきました049.gif

オイルを直接鼻に塗ってしまう方もいるみたいだけど

私は肌が弱いのでつけることはしないけど、

マスクの間のテイッシュにオイルを一滴つけても

良いですね019.gif


鼻の中に塗ってる方もいるみたいです。

*ご注意*

doTERRA社のエッセンシャルオイルは、

純度・品質ともに高グレードなものです。

そのため、食品添加物として飲用できるオイルが数多くあります。

他社のエッセンシャルオイルでは注意事項を確認し、

同じように使用しないで下さい。


アロマテラピーはあくまでも自己責任で活用ください。

使用の際は禁忌事項を守り正しくお使いください。

doTERRAのエッセンシャルオイルでは

今までのアロマとは違う使い方が出来るので

とっても重宝してます003.gif

これからもいろんな使い方を紹介していきますね056.gif

そんな話を聞きたい方は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2016-03-05 10:04 | それぞれの季節

日本人ってイベント好き❓

懸賞 2016年 02月 29日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です060.gif

先日,100円ショップで可愛かったので

思わず買った物

c0223968_15327100.jpg


深く考えずに可愛いから買ってきました001.gif

イースター用のタマゴとウサギだったんですね!

復活祭というのはなんとなく聞いてたけど

どんなものなのか知らずにいたので調べたら、

イエス、キリストが十字架で亡くなって

3日後に復活しひよこが卵の殻を破って出てくるように、

キリストも死という殻を破ってよみがえられたことを

象徴してるそうです。

イースターエッグは、生命の誕生を意味するもので、

重要なものだそうです。

結局、意味もわからず世間の流れに乗って

可愛かったので買ってる自分が戦略に乗ってしまったのであります060.gif

ある意味、勉強になります001.gif

つい買ってしまうって凄いですよね〜019.gif

日本人は、イベントで忙しいですよね〜037.gif

日本の行事だけでも大変なのに、

海外の物までやるんですからね…025.gif

色々、みんなで楽しみましょうね〜!

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2016-02-29 17:47 | それぞれの季節

くだらないお話です??

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

敏感肌の方でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です??

ようやくお天気になりましたね〜058.gif

天気予報で雪の予報が出るとヒヤヒヤします008.gif

車通勤してるので、

雪になったら車は乗らないと決めているのです025.gif

なぜかと言うとって、

話すと長いですが☃

恥ずかしいけど話ますね038.gif

もう何年も前のことですが、

夜からの雪がすでに20センチくらい積っていて、

まだ若かりし頃の私は車のチェーンとやらを

装着したことなく、

父にお願いしてやってもらいました003.gif

これで大丈夫だと、

勝手に安心してふかふかの雪の中にさっそうと

運転して仕事に向かいました??

ところが…??

住宅街を抜けて車通りの多い道に出たその時、

恐怖が訪れました…025.gif

道路の雪はシャーベット状になっていて、

チェーンを装着しているのになぜかハンドルが効かず

車はフラフラするし、

ブレーキも効かなくなるし

あの時ほんの数分だったけど

すごい長い時間に感じました??

パニックになりながらもどうにか

近くのレストランの駐車場に車を止めさせてもらいました。

チェーンしてるのになんで~って原因究明の為

いろんな人に電話してわかったことは…??

なんと??、

チェーンの装着するタイヤが違うとの事007.gif

前と後ろ反対に装着した為チェーンが

何の意味のないものになりさらに滑りやすくしてしまっていた!

というなんともまぬけなオチでした??

それからというものあの滑った感触が

トラウマとなり雪の運転はしてません????

でもわかったことは、

ふかふかの雪の所は

滑らないんですね!

自宅付近は

結構な下り坂だったけど

全然平気でした。

シャーベット状がよくないんですね!

雪国の方々が聞いたら

笑われそうですが

基本的に千葉は暖かいので大雪になるのは

本当に特別なので、

まあそんな時は、

パニックになりますよね008.gif

まだ寒い日が続いています。

気を付けましょうね〜003.gif

あ、その後は

当然父を呼び出し道具を持って来てもらい

付け直し、

無事に仕事を休み家に帰りました??

そんなくだらないお話でも聞いてくれる方

043-245-1854

SARA美容室

でお待ちしおります??
[PR]

by sara-hair | 2016-01-31 11:00 | それぞれの季節

あけましておめでとうございます。

懸賞 2016年 01月 05日 懸賞

c0223968_19121771.jpg


今年のお正月は、気温も暖かく、天気も良かったので

お出掛けするにも良かったですよね??

私は毎年恒例の箱根駅伝観戦に行きました003.gif

暖かかったので、選手が来るまで苦にならずに待てました??

目の前で応援してるとなんか泣けてしまいます??

みんな頑張ってますよね〜??

頑張ってる姿を見せもらえたので、私も活力を頂きました??

SARA美容室は6日(水)より営業します。

ご予約は

043-245-1854

お待ちしてます060.gif
[PR]

by sara-hair | 2016-01-05 19:12 | それぞれの季節

2015年 仕事納め

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室

SARA美容室の鈴木です。

今日1日で2015年が終わりますね??

あなたはどんな一年になりましたか?

SARA美容室は素敵??なお客様に囲まれ

毎日、楽しく過ごすことが出来ました??

1年間ありがとうございました。

2016年も変わらずよろしくお願い致します。

こらからも、あなたの髪の綺麗をお手伝いさせていただくため

勉強に励みたいと思っています。

新年は、6日(水)より平常営業いたします。

お正月は予報では暖かくなるみたいですが

油断すると風邪ひきやすい時期なので

体調には気を付けて素敵な新年をお迎えください??

ご予約は6日より承ります。

043-245-1854


お電話お待ちしております????
c0223968_17502487.jpg

[PR]

by sara-hair | 2015-12-31 17:51 | それぞれの季節

ゴールデンウイークですね!

懸賞 2015年 05月 01日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでも綺麗な髪でいたいを
お手伝い(^o^)

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室
SARA美容室の鈴木です003.gif

お休みの予定はお決まりですか?

SARA美容室は5日(火)定休日で
他は通常営業です!

お出掛けの合間に気分転換に
美容室でもいかがですか?

お待ちしてます。

私達は4月のお店の連休に箱根に
いってきました!
c0223968_1432189.jpg

これは、行く途中の海ほたるで売っていた富士山メロンパンです。

本当の富士山が見えなかったので
こちらをパシャっと(^O^)/

c0223968_1432229.jpg

箱根の恩賜公園でみんなで003.gif
本当は背後に富士山が見えるはずが…
残念!
c0223968_143236.jpg

大涌谷は外国人ばかりで日本語が
あまり聞こえなかったのでどこにきてるのかわからなくなりそうでした008.gif

後は、温泉にゆっくり入って
お肌ツルツルになりました!

やはり連休前だったから比較的
すいてましたよ!

GWはどこも混むんでしょうね!

気をつけてお出掛けして下さい(^O^)/

ご予約は
043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-05-01 09:00 | それぞれの季節

風邪予防

懸賞 2014年 12月 14日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
髪や頭皮に優しい

5年後、10年後も変わらない髪で
いて欲しい

稲毛にある小さな美容室
SARA美容室

こんにちはすずきです。

本格的に寒くなってきましたね!

私は基本的に風邪は引かないのですが

何となく怪しいなと思ったら
すぐにdoTERRAのオンガードを飲んで
オンガードでディフューズして
オンガードの飴をなめると
ぞくぞくした時でも次の朝スッキリしてるので
やめられません。
c0223968_2348592.jpg

何事も予防が大切ですね!

12月は何かと忙しくなると思います。

暖かくしておやすみください。
c0223968_2348649.jpg

今日のパンダは日のあたるぽかぽかの

場所で気持ち良さそうに寝ておりました。

12月は第三水曜日は営業いたします。

30日は火曜日ですが営業いたします。

年末年始は
12月31日〜1月6日までお休みさせて頂きます。


お正月になる前に綺麗になりたい方今すぐお電話を!

043−245−1854

営業時間
9:00〜18:00
[PR]

by sara-hair | 2014-12-14 22:14 | それぞれの季節

大掃除

懸賞 2014年 12月 12日 懸賞

敏感肌の方でも安心して
白髪染めが出来る

5年後、10年後変わらない髪でいて欲しい
そんなことを考えている

稲毛台にある小さな美容室
SARA美容室   すずきです。

最近雨がよく降りますよね!

前向きに思ったらこの季節は乾燥するので

雨が降るとしっとりしていいのかな?

大掃除をする時はやっぱり晴れている時のほうが仕事がはかどりますよね!

SARAも床のワックスがけをしました。

セット台やもろもろすべてどけてクリーナーからワックスまで

時間がかかったけど思い切って頑張りました〜003.gif

ピカピカで気持ちいいですよ!

話は変わって、

もうクリスマスが近いですね!

先日S様から可愛いクリスマスカードをいだだきました。
c0223968_1392950.jpg

これカードらしいです。
立体ですごく可愛らしいのです。

c0223968_1393063.jpg

なかなか写真で撮るのが難しいです。
c0223968_1393190.jpg

何となくわかって貰えたかな?

今月は第三水曜日は営業します。

30日も火曜日ですが営業します。


年末年始は
12月31日(水)〜1月6日(水)までお休みさせて頂きます。

[PR]

by sara-hair | 2014-12-12 01:37 | それぞれの季節

冬のお花

懸賞 2014年 12月 07日 懸賞

髪に優しい白髪染め
ハリコシでお悩みのあなたに。

5年後10年後も
変わらない髪でいて欲しい。

敏感肌のかたでも安心して白髪染めが出来る

稲毛台にある小さな美容室

SARA美容室

こんにちは  すずきです。

お店の前のお花たちが冬バージョンに変わりました。

c0223968_2385328.jpg

お花はいつも妹がやってくれるのですが、

凄いなと思うのがちゃんと成長した時にバランス良く

なるように植えていて、最初は少ないなって思うくらいなんですが

きれいになるんですよね!

私だったらひとつのプランターにぎっちり植えてしまうと思います。

c0223968_2385445.jpg

育つのが楽しみです。

c0223968_2385517.jpg

久しぶりのパンダ店長の出演です。

年末は30日までの営業になります。

12月後半は予約が取りにくくなりそうなので
早めのご予約お待ちしております。

043−245−1854
SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2014-12-07 23:03 | それぞれの季節

インフルエンザ予防

懸賞 2014年 12月 06日 懸賞

敏感肌で白髪染めでお悩みのあなた。
ハリコシでお悩みのあなた。
髪に優しい白髪染め
5年後、10年後も変わらない
髪でいて欲しい。
と日々思っている稲毛の小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

急に寒さが厳しくなり、

あちらこちらで大雪の被害が起きていますね!

この冬も雪が多いんですかね008.gif

インフルエンザももうはやり始めてますし、

気をつけないといけないですよね!

お店では今はエッセンシャルオイルで毎日

ディフューズしてるのが
c0223968_141740.jpg


オンガードと今日はオレンジです。

doTERRAのブレンドオイルのオンガードは

免疫機能をサポートし殺菌効果があります。

免疫力が落ちると、細菌やウィルスに感染しやすくなり

風邪を引きやすくなりますよね!

外から帰ってきたらコップにオンガードを

一滴たらしてうがいをしてます。

風邪は引いてしまうと大変なのでなるべく予防したいですよね!

なにかと忙しい12月ですが元気に乗り越えましょうね003.gif

第三水曜日17日も営業します。
30日は火曜日ですが営業しています



12月は後半が予約が集中しますのでお早めのお電話お待ちしております。
043−245−1854
SARA美容室
営業時間
9:00〜18:00
定休日
毎週火曜日、第三水曜日
[PR]

by sara-hair | 2014-12-06 13:58 | それぞれの季節