カテゴリ:お知らせ( 61 )

懸賞 懸賞

夏休み

懸賞 2014年 07月 21日 懸賞

三連休も最終日になってしまいましたね!

お子さんたちはこれからが楽しい夏休みですね058.gif

SARAも昨日、今日はお子様カットが多かったです。

これから海外旅行や海などに行く予定があるみたいで

みんな楽しみなんだろうな〜003.gif

お子様カットの時にDVDを観て

カットしているんですが、

みんな成長してきて初めての頃は

アンパンマンだったのが今は

トイストーリーやカーズに変わってる019.gif

なぜかいつも同じの選ぶんですよね!

そしていつも同じ所までしか観れないから

またね〜で終わってしまうけど

子供達ってそれでもいいんですね!

美容室ではこれを観るって決めているらしいので

大丈夫なんですね!

なので、SARAに来ているお子様たちは

嬉しいことに美容室は楽しみにしてくれている

みたいです。

大きくなって良い思い出になってくれると

嬉しいですね!
c0223968_1937417.jpg

パンダ店長もこんな感じでお待ちしてま〜す。
[PR]

by sara-hair | 2014-07-21 19:39 | お知らせ

夏休みのお知らせ

懸賞 2014年 07月 12日 懸賞

台風が去った後
急な暑さでビックリしてしまいます。

夏休みの予定はもう決まりましたか?

SARA美容室のお休みは…

8月12日(火)〜16日(土)
5日間です


ご迷惑お掛け致しますが
よろしくお願いします。


熱中症対策を忘れずにして
お出掛けしてくださいね!
c0223968_12494638.jpg

僕らにも冷たい物下さいな^o^
[PR]

by sara-hair | 2014-07-12 12:32 | お知らせ

お隣にオープンしました!

懸賞 2014年 03月 27日 懸賞

3月10日にSARA美容室の隣にトリミングサロンSARAぷらすWONがOPENしました。

義弟のお店です。

なのでしばらくは妹が行ったり来たりで対応すると思います。

ぱんだ店長も両方の店長になるので大忙しです。

詳しくはホームページをご参照下さいませ!
http://beauty.geocities.jp/sara_plus_won/
c0223968_1882757.jpg

トリミングの台の上でぱんだとリオンが珍しくカメラ目線になってくれました。貴重な一枚です。
c0223968_1812743.jpg

外の看板はこんな感じです。

ぱんだとリオンがイラストになってます。

本物も写ってますね〜003.gif

リオンもこれからはお店に来る事が増えるかな〜?

色々な事情で今まではあまり出勤出来なかったのですが…007.gif

今後もSARA美容室、ぷらすWON

をよろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2014-03-27 18:22 | お知らせ

新しい仲間

懸賞 2014年 01月 31日 懸賞

SARAの店販商品に新しくdoTERRAのエッセンシャルオイルが仲間入りしました。

doTERRAのエッセンシャルオイルは純度や品質の厳しい基準をクリアした、100%天然のオイルです。

c0223968_17423215.jpg


使い方など詳しいことはまたブログで紹介していきたいと思っています。

気温差が毎日激しいので体調管理には気を使いますよね〜002.gif014.gif

風邪を引かないようにあったかくしてお出かけしてくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2014-01-31 17:51 | お知らせ

年末年始のお知らせ

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞

年末年始のお休み

12月31日(火)〜1月4日(土)

お休みさせて頂きます。


12月は何かと忙しくなると思いますが、予定などお決まりでしたら早めのご予約お待ちしております。

SARAもクリスマス色になってきてます。
c0223968_119373.jpg

ベンジャミンに飾り付け、りぼんを作ってワイヤーで葉っぱを傷つけないようにつけて003.gif

これがお花が咲いてるみたいで可愛いですよ。妹がコツコツと作ってくれたのです。

c0223968_126186.jpg

これも毎年ぱんだとツーショットのツリーです。

ツリーが白いので毎年出すとき少しずつベージュになりつつ…007.gif

それでも飾り付けするとそれなりにきれいに見えるので良しとしてます006.gif

残り少ない2014年素敵な日々にしたいですね。

かなり寒くなってきてるので、風邪など引かないように予防しましょうね001.gif
[PR]

by sara-hair | 2013-12-09 01:40 | お知らせ

夏休みのお知らせ

懸賞 2013年 07月 27日 懸賞

今年の夏休みは

8月13日(火)〜16日(金)

とさせて頂きます。

予定がお決まりでしたら、お早めのご予約お待ちしております。

今年も暑い日が続きますが熱中症などに気をつけてくださいね!

夏休み中のお出かけも気をつけて楽しんでください003.gif

今日は町会の夏祭りで今子供神輿が通り過ぎて行きました。

写真撮ろうと思ったのですが間に合わなかったです〜007.gif

今日も暑い中ちびっ子達頑張って御神輿引いてました。

お祭りは良いですね。夏がきた〜って感じですよね056.gif
[PR]

by sara-hair | 2013-07-27 11:13 | お知らせ

またDVDの話

懸賞 2013年 05月 31日 懸賞

新しいDVDを買ってきました。

今回は、カールじいさんの空飛ぶ家、トイストーリー3、モンスターズインク、

カンフーパンダ1、2です。

カールじいさんは映画館に観に行った時、しょっぱなから泣いてしまってびっくりでしたね!
とっても素敵なお話しですよ。
c0223968_1613504.jpg

c0223968_16145689.jpg

カンフーパンダは個人的に観てみたかったので買ってみました。パンダ店長つながり?

c0223968_162075.jpg

最近の一番人気はカーズですね!

アンパンマン卒業組が結構観てるみたいですね。

みんな成長していくんですよね003.gif
c0223968_16231014.jpg

こんな感じでご用意していますのでお子さんときていただいてカットの間お子さん

待っててくれてますので預けられないママさんもお待ちしてますね。049.gif

大人のかたでもパーマ、カラーの時にDVD観ながらっていうのもありですよ。

興味あったら言ってくださいね006.gif
[PR]

by sara-hair | 2013-05-31 16:33 | お知らせ

臨時休業

懸賞 2013年 03月 09日 懸賞

誠に勝手ながら10日(日)臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

11日以降のご来店お待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-09 20:18 | お知らせ

12月のお休み

懸賞 2012年 12月 04日 懸賞

12月の定休日と年末年始のお知らせ
  


   4日 (火)

  11日 (火)

  18日 (火)   19日 (水)

  25日 (火)



 年末年始

 12月31日〜1月3日




4日(金)
からの営業になります。

1月13日 (日)は成人式出張の為お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2012-12-04 21:44 | お知らせ

11月の定休日

懸賞 2012年 11月 07日 懸賞

11月の定休日 

    6日 (火)

   13日 (火)

   20日 (火) 21日 (水)

   27日 (火)


毎日少しずつ冬に向かって寒くなっているので、体調くずしている方も多いのではないですか?

まだ朝と昼間の気温差がはげしいので、服装など気をつけたいですね。

脱ぎ着できるようなもので調整しながら本格的な冬を待つしかないですね。

早い物で、今年もあと2ヶ月きってしまいました。

12月のスケジュールの調整もしなくてはいけない時期ですね。

忙しい季節ではありますが、息抜きとしてSARA美容室に足を運んでくださいね。

皆様が少しでも癒されるお店作りをしたいと思っております。

季節によってヘアースタイル変えるのも気分転換になって良いですよね。



c0223968_15543149.jpg


パンダに変装したパンダ店長もお待ちしてます。
[PR]

by sara-hair | 2012-11-07 16:02 | お知らせ