カテゴリ:メニュー( 7 )

懸賞 懸賞

カラートリートメント

懸賞 2012年 11月 29日 懸賞

グレーヘアーのカラーで美容室で染めてから2週間くらいで白いのが気になったりしませんか?

そんな時市販のカラー剤で染めたりすると、髪がパサパサになったりしますよね。

なるべくカラー剤は髪に負担の無い物を選びたいけど何を使って良いかわからないと言う方に

c0223968_15274982.jpg


M'sハーブカラートリートメントがオススメです。

使い方は、気になる白髪の部分にだけに塗布してください。

時間に余裕がある時にお風呂に入る2時間前くらいに塗布してください。

基本トリートメントなので24時間以内何時間でも放置可能です。

長い時間おいた方が白髪への浸透はしますのでしっかり染めたければ長い時間放置することを

お勧めします。

後は、シャンプーです。いつもより少ししっかり流してください。

シャンプーしたらわかると思いますがトリートメントなど付けなくてもツルツルになってますよ。

彩ーsai
ラインナップ3色

ライトブラウン・ダークブラウン・アッシュブラック

100g  ¥1800
[PR]

by sara-hair | 2012-11-29 15:51 | メニュー

お子様カット

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

お子様カットの時の優れものがありまして、

2歳くらいのお子さん〜幼稚園児くらいまでのお子さんをカットする時にDVDを見てもらて

その間に終わらせてしまうのですが結構DVDに夢中で動かずにいてくれるので助かっています。

c0223968_2313770.jpg


この東芝のポータロウというDVD内蔵テレビで充電式なので持ち運びもできてどこでも見れる

すぐれものです。

c0223968_2343143.jpg
 

横にDVD入れられるし、こなに薄いので手軽だし

c0223968_2354146.jpg
 

DVDもいつも同じだと飽きてしまうだろうから買い足さなくてはな〜といつも思ってたんですが

お子さん達に何見る?と聞くといつも同じの選ぶんですね。

ママ達に聞くとどうやら子供達は、ここではこれを見るって思っているみたいですね。

でも最近何年かきてくれてる子達が成長してきてアンパンマンからカーズやトイストーリーに

変わってきてそんなこともなんか感動ですね。

ママやパパがカットしてる時も結構大人しく待っているので安心して施術できます。

お子さんとご一緒にいかかですか?

いくつかのDVDをご用意してお待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-23 23:26 | メニュー

Alpha Beauty

懸賞 2012年 09月 06日 懸賞

SARA美容室では、すべてのメニューに高電解処理水生成器アルファービューテイーで作った        
高電解アルカリ水と酸性水を使っています。

特長として

前処理水 α1 

還元力が高い安定した高電解アルカリ水(ph10~11)で薬液の浸透を高める、

薬液の還元作用を高めるので、早く薬が作用するのでダメージが少なくなります。

後処理 α2 

酸性力が高い安定した高電解酸性水(ph3、5〜4、5)で中間処理で毛髪を中性に戻す。

後処理で毛髪を等電帯に戻すのでつややハリなどが長持ちします。


薬液にも混ぜて使うので毛髪や頭皮の負担も軽減できます。

環境のためにも貢献しています。

エコしながらおしゃれもできます。

今年の夏もかなり暑かったので、髪も疲れていると思いますがしっかりケアしながら施術しますので

安心してご来店くださいね。

c0223968_1265011.jpg


ぼくも待ってるよってパンダ店長も言っております。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-06 01:28 | メニュー

縮毛矯正

懸賞 2012年 07月 03日 懸賞

じめじめ梅雨の季節ですね。

こんな時の髪の一番の悩みがクセっ毛で広がってしまう事ではないですか?

ストレートパーマを全体にかけるのもさらさらになって朝のブローの時間短縮になります。

でも、そこまでクセが気になるほどでもないと言う方は、部分ストレートも出来ます。

前髪だけが気になるのなら、前髪のみ。

顔周り(フェースライン)のみ

などご自分の気になる部分のストレートパーマもお勧めです。

  料金


ストレートパーマ     ショート  ¥10000
             ミディアム ¥11000
             ロング   ¥12000

             フロントのみ¥4000
         フロント+サイド  ¥7000
             TOPのみ  ¥5000
         フロント+TOP   ¥7000
                   シャンプーブロー込みの料金です
  (カットは別料金になります)


髪の状態をみて薬の選択してダメージを最小限になるように施術させていただきます。

さらさらになって梅雨のイライラを解消しませんか003.gif
[PR]

by sara-hair | 2012-07-03 22:24 | メニュー

縮毛矯正

懸賞 2011年 07月 02日 懸賞

もう7月になりましたね!一年の半分がすぎてしまいました003.gif

梅雨のじめじめも嫌な暑さも体調を崩す原因ですね!

熱中症も気をつけないといけないし、節電も気にしなくちゃいけないしこの夏は大変ですね。

体調管理をしっかりやってきましょうね。

そして、クセ毛でお悩みの方、縮毛矯正の時期ですね!

SARAでは、しっかり矯正ができて 最小限のダメージで 自然な仕上がりに そしてペタンコにな

らない矯正のお薬をご用意しております。

一人ひとり毛髪の状況の違いでお薬を選んで施術しますので、梅雨の嫌な時期をつるつるさらさらで

気持ちよく乗り越えたいですね058.gif

ご予約お待ちしております。


夏休みのお知らせです。

8月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)

の4日間お休みさせていただきます。前後の予約込み合うと思いますのでご予定がお決まりの方は

お早目の予約をお待ちしております。
c0223968_14545842.jpg

[PR]

by sara-hair | 2011-07-02 14:56 | メニュー

新しいメニューのお知らせ☆

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

涼しくなりヘアースタイルを変えたいとおもってるけど...

夏の紫外線で傷んだ髪にパーマをかけるのが心配                            

そんなあなたにおすすめの       

         オーツーパーマ         

毛髪改善トリートメントパーマなので髪が傷まないだけでなく

傷んだ髪を治してしまうパーマです

是非、ツヤツヤやわらかを体験しませんか


   だだ今お試しキャンペーン中
ショート   \13、000  →  \11,700
ミディアム  \14,000  →  \12,600
ロング    \15,000  →  \13,500
c0223968_144355.jpg




       予約優先
043-245-1854

お気軽にお問い合わせください016.gif


                                           -宏実-
[PR]

by sara-hair | 2009-09-10 21:37 | メニュー

SARA美容室メニュー

懸賞 2008年 07月 03日 懸賞

カット  一般     ¥4,000
     中/高校生  ¥3,000
     小校生    ¥2,500
     幼児     ¥2,000

天然水パーマ      ショート  ¥10,000
(シャンプー,カット,ブロー込) ミディアム ¥11,000
               ロング   ¥12,000

天然水ストレートパーマ ショート  ¥12,000
(シャンプー,ブロー込,カット別)ミディアム ¥12,500
               ロング   ¥13,000

天然水カラーのみ    ショート  ¥9,000
(カット別)        ミディアム ¥9,500
               ロング   ¥10,000

天然水カラー&カット  ショート  ¥11,000
(グレーヘアー,リタッチ)   ミディアム ¥11,500
               ロング   ¥12,000

パーマ         ショート  ¥8,000
(シャンプー,カット,ブロー込) ミディアム ¥9,000
               ロング   ¥10,000

ストレートパーマ    ショート  ¥10,000
(シャンプー,ブロー込,カット別)ミディアム ¥10,500
               ロング   ¥11,000

カラーのみ       ショート  ¥7,000
(カット別)        ミディアム ¥7,500
               ロング   ¥8,000

カラー&カット     ショート  ¥9,000
(グレーヘアー,リタッチ)  ミディアム ¥9,500
                ロング   ¥10,000



営業時間 : 月~土AM9時~PM7時 / 日曜・祝日AM9時~PM6時
最終受付時間 : (月~土)カラー・パーマ PM5時  /  カット PM6時
            (日曜・祝日)カラー・パーマ PM4時  /  カット PM5時
定休日 : 毎週火曜日,第3火曜水曜日連休
[PR]

by sara-hair | 2008-07-03 21:00 | メニュー