<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

愛犬パンダの一日店長

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

普段パンダは出勤していないのですが、この日は一日店長です!!

ロングコートのシーズー”はーたん”のママさんからご予約いただき連れてくることにいたしました
パンダを我が家に迎えたころ”はーたん”の妊娠から出産、子育てをやさしく見守るママさんのブログのファンでした。ブログとお店をやっていてよかったなぁ~と思います。
ずっと会いたかったのでとても嬉しかったです。

パパさんといっしょにお迎えに来てくれた”はーたん”
はーたんは私たちが気になり、パンダはパパさんが気になる?!
c0223968_21101263.jpg


可愛いはーたんとチュ~U^ε^U
c0223968_2111669.jpg

念願のショットです053.gif
c0223968_2112467.jpg


なんだか初めて会った気がせず、たのしいひと時でございました。

入口で寂しそうに見送るパンダでございました。
c0223968_21124151.jpg



ご来店ありがとうございました!またのお越しをお待ちしてます♪


                                         ~美和子~
[PR]

by sara-hair | 2009-03-07 21:08 | お客さま

春のプレゼント

懸賞 2009年 03月 06日 懸賞

連休をいただき親孝行を兼ねて”伊豆”に行ってきました
愛犬「パンダ」もいっしょです。

お天気は↓ ↓残念なことに雨でございました
雨の中の「湯河原梅林」です。
c0223968_2131332.jpg


伊東の道の駅「マリンタウン」では一足先に”河津桜”に出会えました
c0223968_2141346.jpg


今年の冬は暖かかったので残念ながら”河津桜”も散り始めてました。

私たちの為に?! 今日までがんばって咲いていてくれた可憐なさくら
c0223968_2155995.jpg



最後まで待ってくれていた桜です。
c0223968_2164428.jpg


景色が彩り始める春っていいですよね!

                                         ~美和子~
[PR]

by sara-hair | 2009-03-06 20:30 | それぞれの季節