<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

豆乳でブレイクタイム

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

からだのために豆乳を飲もうと思っても。。。

豆乳そのものって飲めないんです^^;

今まで豆乳では”ロイヤルミルクティ”ならOKでした(^o^)b

そしていつからあるのか知りませんが、”マロン”と”焼いも”を発見(◎。◎)凸

c0223968_21571449.jpg


なんとも”マロン”と”焼いも”そのものでしたぁ~!!

普通の豆乳がダメな方も飲めること間違いなしです。


きのうは友人のTちゃんが来てくれ差し入れをいただきました♫

ミニクロワッサンの11月限定”マロン”です。

夕方小腹が空いたころだったので姉とふたりでペロッと食べてしましました011.gif







                                     -Miwako-




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-26 22:02 | お客さま

もみじ狩り

懸賞 2009年 11月 25日 懸賞

今週の定休日には河口湖までもみじ狩りに行ってきました。

月曜の夜に千葉を出て、静岡の従姉妹のお家へお泊りしました。

従姉妹の愛犬ラルフと我が家の愛犬パンダもいっしょにお出かけです!!

火曜日の河口湖は曇り空。富士山の姿も見えませんでした002.gif


久保田一竹美術館組と2wan's組の2班にわかれて。。。

2wan'sお散歩組は”もみじ回廊”から河口湖畔へ

河口湖でのもみじ狩りも今週で終わりくらいでしょうか?!
c0223968_2235859.jpg
c0223968_22353063.jpg

ところどころに見事な紅葉がみられました♫
c0223968_22423464.jpg


c0223968_22434687.jpg


c0223968_22461151.jpg

帰るころにはひょっこりと富士山が顔を覗かせてくれました^o^ノ
c0223968_22464219.jpg



夕方には「時之栖(ときのすみか)」のイルミネーション☆彡

ロバ〇トの〇場ちゃんがロケをやっていました。
c0223968_2248980.jpg

「時之栖(ときのすみか)」のイルミネーションは毎年見ているのですが、今年も見事です!!

このご時勢でもバージョンアップしているからすごいですね♫
c0223968_22502053.jpg


是非、みなさんも行ってみてください。素敵ですよ~



犬好きの方は↓ ↓ ↓

愛犬ブログ「にこにこパンダ」に詳しく投稿してますので覗いてみてくださいね(^o^)凸


                                     -Miwako-




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-25 22:55 | それぞれの季節

夜灯(よとぼし)

懸賞 2009年 11月 21日 懸賞

今日は仕事が終わってから「あかり祭 夜灯(よとぼし)」を見に行ってきました。

京成稲毛駅~浅間神社まで街中灯篭が飾られているお祭りです♫

灯篭は近所の幼稚園生、小学生、千葉大生などが描いたものだそうです。

公園では、小学生の男の子のご家族がその子の描いた灯篭をさがしていました。

しかし。。。

その子は自分がどんな絵を描いたかも忘れてしまったみたい(笑)

お名前も書いていない様子(笑)

お姉ちゃんとお父さんにかなりつっこまれていました^m^

とっても”ほっこり”するような場面に出会えました。
c0223968_2142588.jpg
c0223968_2142544.jpg
c0223968_21431686.jpg
c0223968_21434958.jpg
c0223968_21441589.jpg
c0223968_21444148.jpg

"浅間神社"の参道には竹でできた灯篭
c0223968_2145233.jpg

せっかく"浅間神社"に来たのでお参りをしておみくじを引きました。

姉:大吉、私:末吉でした。
c0223968_2147426.jpg




そして「SARA」でも「夜灯(よとぼし)」に合わせて。。。

イルミネーションを点灯しましたよ^o^ノ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-21 22:01 | Slow Life

自家栽培みかん

懸賞 2009年 11月 20日 懸賞

今日はお客様のS様から差し入れをいただきました♫

ご自宅のみかんの植木に実がなったのでと持ってきてくださいました。

S様:「うちのみかんはすっぱいけど食べられるわよ」っと。。。

私はお店で売っている甘いだけのみかんよりすっぱいくらいの方が好きなんです。

それに葉っぱつきのみかんにはなかなか出合えませんからね!!

S様、ありがとうございました。美味しくいただきました。

c0223968_22572831.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-20 22:58 | お客さま

素肌美 ~沖縄エステ~

懸賞 2009年 11月 14日 懸賞

1週間前。。。

沖縄の青空のもとにいました058.gif

日本カミラ協会の認定を受けるための研修&認定試験を受けてきました。



チケットが取れず一日前の沖縄便で!!

研修とはいえ、おひとりさまの沖縄ははじめての経験なのでドキドキ●~*

そもそも沖縄入りもはじめてですが。。。




ドキドキしながら夜な夜な”国際通り”にあるお店を目指して=3

目的のアボガドバーガー「CAFE BAR Zooton'sさん」を探しつつ

旅行気分でお土産屋さんめぐりしちゃいました♪

アボガドバーガー美味しかったです。テイクアウトでひとり寂しくホテルでパクリ019.gif

普段は飲まないお酒(オリオンビール)まで旅行気分で飲んじゃったりして^^;

(歩き回っていたらノドも乾いちゃいまして。。。)



そして翌日の研修は午後1時からだったので

これまた旅行気分たっぷりで「首里城」でも観光しようかと首里駅へ!!

タクシーの運転手さんが「せっかく天気がいいから海に行った方がいいよ」っと、

本当に清々しい天気だったので研修前に「新原ビーチ」へ

c0223968_2344261.jpg

グラスボート(底がガラスになった船)に乗り込み
c0223968_235126.jpg

水深5m、10m、20m...とかの場所をまわって見せてくれました。
水族館でみるような熱帯魚がたくさん泳いでましたよ!ニモもたくさ~ん
c0223968_2364313.jpg

まっ白な砂浜は素敵です(^o^)凸
c0223968_23103059.jpg



しっかと「首里城」見学もしてまいりました。
c0223968_2315154.jpg

c0223968_23153259.jpg
c0223968_2315596.jpg
c0223968_23162135.jpg
c0223968_2317234.jpg


研修の時間もさし迫ってきたのでサラッと見学しました。



いよいよ研修です。

こんなにも素敵な土地から生まれた化粧品ですもの良いに決まっています。

自らが生まれもってある”自然治癒力”を呼び戻す化粧品なんですよ!!

その化粧品を使ったフェイシャルエステを導入します。
c0223968_23271139.jpg


3日間の研修も無事に終え、認定試験にも合格し、

「SARA美容室」は日本カミラ協会の認定サロンとなりました。

みなさまがさらなる素肌美になれるようお手伝いさせていただきます。

開設までもうしばらくお待ちくださいね。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-14 23:32 | Slow Life

クリスマスツリー

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞

クリスマスツリーを飾りました003.gif

ディズニーランドもクリスマスファンタジーが始まったようなので、

少し早いかと思いつつ飾り付けしました。

外のイルミネーションは、風も強かったのもあったのでまた後日に072.gif

c0223968_1773618.jpg


ご来店お待ちしてます。                                          宏実



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
[PR]

by sara-hair | 2009-11-12 17:14 | それぞれの季節

11月13日営業時間短縮のおしらせ

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

誠に勝手ではございますが研修のため、

11月13日(金)の営業は、14時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

c0223968_2221524.jpg





ご予約は → 043-245-1854

ご来店、心よりお待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2009-11-10 22:07 | お知らせ

11月 定休日のおしらせ

懸賞 2009年 11月 03日 懸賞

朝晩めっきり冷え込むようになりました。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^^)凸



SARAの11月の定休日は次のとおりです↓ ↓

毎週火曜日
3日、10日、17日、24日


第3火曜・水曜日17日、18日は連休です。
c0223968_23463434.jpg

                                           箱根:仙石原



ご予約は → 043-245-1854

ご来店、心よりお待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2009-11-03 23:50 | お知らせ