<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

同級生

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

火曜日に美容学校時代の先生のお誕生会をしてきました001.gif

最近、2ヶ月に1度何人かで集まって山城会として、ランチをして近況報告していて、

今回は、先生のお誕生会だったので、10人ほど同級生が集まってお祝いしました。

中には10年以上会っていなかった人もいました056.gif

とっても勉強になる話しをいっぱい聞く事ができました001.gif

みんなそれぞれいろんな勉強していて、でも最終的に行き着くのは体に良いもの。

そしていかに安心で安全に生活していくか。

食べ物の事、売られている野菜と手作り野菜の違いだったり、無農薬野菜の難しさ

なんとなくは知っていた事なんかもあったけどしっかり勉強して研究してる人にはかなわないですね003.gif

山梨に畑を買って休みの日に行って野菜を作ってる人や体に良いお料理を習ってる人

地域の活動に力を入れてる人、20年前は、学校で美容師になるために勉強していた同級生

だったけど、今はみんな家庭をもったりお店をやったりとっても素敵な人生を送っているんだな〜

006.gif

とても刺激のある良い会でした。

銀座のレストラン(名前忘れてしまいました)もとても素敵なお店でした019.gif



カメラ忘れたので写真はないのですが007.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-07-28 23:20

お知らせ

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

8月のお休み

8月3日(火)
 10日(火)
 17日(火)18日(水)19日(木)
 24日(火) 
 31日(火)

すっかり梅雨もあけたみたいですね001.gif

毎日暑いですね!

夏バテしないように気をつけて下さいね058.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-07-17 21:52