<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ソファー

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

待ち合いのソファーが汚れてしまったので、手作りでカバーを作ってみました。
c0223968_23134149.jpg

白いので少し汚れてもとっても気になってしまいます。

なので、座る部分に茶系の生地で自己流で作りました。
c0223968_23172897.jpg


これだけでもなんか雰囲気が変わるものですね003.gif

結構いい感じですよね〜
c0223968_23205718.jpg
049.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-10-31 23:21

台風で

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

本日、関東に台風が接近すると言うことだったので、早じまいをさせていただきました。

実は9月の始めの台風の時、3時間かかって家路に着いたという経験があったので、
 
今日はそうならないように早めにお店を閉めさせていただきました。

その時思ったのですが、新しい道路ほどなぜか冠水していたみたいです。

あんなに時間かけてお金かけて作ってるのにどうしてなんでしょうかね013.gif

奄美大島の方お見舞い申し上げます。

人間は本当に自然の力にはかなわないですね007.gif

お客様でもその時の台風で近くの川が氾濫したらしく4ヶ月前に買ったばかりなのに車が

水に浸かってしまい修理に出しているそうです。今の車はすべてコンピュターだから

治って帰ってきても心配って言ってました。
[PR]

by sara-hair | 2010-10-30 23:24 | お知らせ

お知らせ

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

11月7日(日)〜9日(火)臨時休業させて頂きます。

大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

最近はめっきり寒くなり洋服も毎日何を着ていいのやらで大変ですよね008.gif

SARAのメニューもいろいろ新しい物も取り入れています。

今一押しは、カラートリートメント彩 saiです。

トリートメントなのに白髪がしっかり染まります。

従来のホームカラーは短時間で染まる=ダメージになるのであまりお薦め出来ないですが、

彩トリートメントカラーはゆっくり時間を置いて染まり加減を調整できるので、ぼかす

だけでよければ30分位で流しても良いし、しっかり染めたければ60分置いてもダメージなしで、

白髪が染まるのに手触りもとても良いです。

興味がある方は是非お試しください。

c0223968_2325524.jpg

パンダ店長もお待ちしておりま〜す003.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-10-22 23:03 | お知らせ

クラシックカー

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

昨年もやっていたみたいなんですが、クラシックカーのレースがあって

市原の道の駅がチェックポイントになっていて、そこで記念品なんかもらっていて 

そのまま次は袖ヶ浦のドイツ村に行ってそこでは少し降りてなんか撮影とかしたのかな?

私たちはパンダとリオンを連れて道の駅で観戦しました。

ちょっと遅れてたみたいだけど続々とやってきました。
c0223968_2254593.jpg
c0223968_2252473.jpg
c0223968_225833.jpg
c0223968_2243411.jpg


皆さんとてもかっこ良くて車もそうなんだけど乗ってる方達がとても輝いてて年配の方が多かった

んですが本当に素敵でした。

昨年はマッチやジローラモさんやらきていたみたいなのに今年は境正章さんしかいなかったので

残念〜007.gif

しかもそのまちゃあきさんすら見れなかった〜008.gif

有名人?がもう一人…?

市原ぞうの国からぞうのなんとかくん(なまえ忘れた)が着てました。
c0223968_22272186.jpg

[PR]

by sara-hair | 2010-10-13 22:28

定休日

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

10月の定休日
  
  5日(火)
 12日(火)
 19日(火)20日(水)
 26日(火)

ここ数日寒かったり雨が凄かったり暑かったり天気が安定しないですね058.gif057.gif 

明日のお休みは晴れるみたいなのでどこかにわん子を連れて遊びに行こうと思っているんですが
また気温が高過ぎるとパンダが動かなくなるので程々でお願いしま〜す
c0223968_23571584.jpg
003.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-10-11 23:57