<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

クリスマスツリー

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

ようやく SARAもツリーを飾りました。

僕も手伝うよ〜
c0223968_2255731.jpg


外のイルミネーションもきれいに飾りました。
c0223968_2242414.jpg
c0223968_230527.jpg


こういう物を撮影するのはとっても難しいですね。
c0223968_2321949.jpg


デジカメなかなか使いこなせなくて大変です。
これは光感度でとってみたら昼間のように明るくうつりました。
もっときらきらを見せたいけど難しくてとれないです。
[PR]

by sara-hair | 2010-11-30 02:42 | それぞれの季節

七五三

懸賞 2010年 11月 10日 懸賞

今日は、3歳の七五三のお客様がありました。

飛び込み予約で、新日本髪でお願いしますとのことでなかなか他のお店では受けてもらえなかったそうです。

確かに最近はスタジオと衣装屋さんが一緒になったところが増えていて、なかなかサロンで七五三をす

る方がいなくなっているのは寂しい事ですね。

バタバタしていて写真撮り忘れてしまいました008.gif

とてもかわいいMちゃんでした。

やはり女の子ですね途中飽きたかな〜ってなったけど、最後お化粧して口紅したら急におしとやか

になってました。

今日一日楽しい時間過ごしたかな〜016.gif
[PR]

by sara-hair | 2010-11-10 22:19