<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

縮毛矯正

懸賞 2011年 07月 02日 懸賞

もう7月になりましたね!一年の半分がすぎてしまいました003.gif

梅雨のじめじめも嫌な暑さも体調を崩す原因ですね!

熱中症も気をつけないといけないし、節電も気にしなくちゃいけないしこの夏は大変ですね。

体調管理をしっかりやってきましょうね。

そして、クセ毛でお悩みの方、縮毛矯正の時期ですね!

SARAでは、しっかり矯正ができて 最小限のダメージで 自然な仕上がりに そしてペタンコにな

らない矯正のお薬をご用意しております。

一人ひとり毛髪の状況の違いでお薬を選んで施術しますので、梅雨の嫌な時期をつるつるさらさらで

気持ちよく乗り越えたいですね058.gif

ご予約お待ちしております。


夏休みのお知らせです。

8月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)

の4日間お休みさせていただきます。前後の予約込み合うと思いますのでご予定がお決まりの方は

お早目の予約をお待ちしております。
c0223968_14545842.jpg

[PR]

by sara-hair | 2011-07-02 14:56 | メニュー