<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

クリスマスツリー2

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

パンダ店長が居ない日にぎんちゃんが着てくれたので、またまたツリーとツーショット
c0223968_1201748.jpg


なかなかうまく撮るのは難しいけど、いい感じかな006.gif
c0223968_1222693.jpg


おやつでつってるのバレバレかな037.gif

いつもご来店ありがとね!ぎんちゃん001.gif
[PR]

by sara-hair | 2011-09-29 01:21 | それぞれの季節

クリスマスツリー

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

毎年恒例のクリスマスツリーを出しました。

パンダ店長とのツーショットです。
c0223968_1435236.jpg
c0223968_143358.jpg


ベンジャミンにも飾り付け
c0223968_1463384.jpg


そして11月22日にシルクドソレイユとディズニーシーに行ってきました。

シルクドソレイユは12月いっぱいで公演が終わってしまうらしくて、ずっと行きたかったので

観る事が出来てとても良かったです。

何もかもがすべて人間技とは思えないくらいとても素晴らしかったです。

最後までずっと感動してました。

ディズニーシーもクリスマスツリーがいろんな場所にあってそれぞれきれいでした。
c0223968_1594517.jpg

c0223968_202820.jpg


10周年アリバーサリーでもあるのでディスプレイもかわいかったです。
c0223968_233168.jpg

c0223968_264225.jpg

イクスピアリのツリーも素敵でした。
c0223968_252550.jpg

[PR]

by sara-hair | 2011-09-21 22:57 | それぞれの季節

台風凄かったですね

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

夏の間、更新出来ずに9月になってしまいました。

そして今日の台風は、久しぶりに凄かったように思われます。

季節はずれの話題になりますが、今年緑のカーテンでゴーヤを植えたのですが…008.gif
c0223968_22411351.jpg
|
あまり成長がよろしくなくこんな感じでした〜007.gif
そして
c0223968_22433739.jpg
c0223968_22431356.jpg

解りにくいかもしれないですが、とってもかわいらしい小さいゴーヤができました〜!

見ていただいたお客様が、一つのプランターに一本の苗で良かったみたいなのですが、家は3本

植えてしまったので栄養が分散して成長できなかったみたいです。

来年は、うまく植えてお客様に差し上げる事ができたらいいな〜!

来年の夏までお楽しみ〜006.gif
[PR]

by sara-hair | 2011-09-21 22:52 | それぞれの季節