<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お久しぶりでございます

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

新年のご挨拶もしないまま、もう1月の後半になってしまいました。

毎日お寒い日が続きますがいかがおすごしですか?

成人式も無事終わりバタバタと1月の前半はすぎてしまいました。

先日の雪も住んでいるところは結構積もっていたけど、火曜日でお休みだったのでよかったです。

そして、かなり日にちはさかのぼりますが、11月の七五三のお話です。

H様のわこちゃんの3歳の七五三の写真を載せても良いと言っていただいたのでかわいいお写真

見て下さい003.gif
c0223968_23182816.jpg

c0223968_23184146.jpg


お店ではヘアーだけだったので、先日ママがご来店の時に写真いただきました。

お店で私たちが撮った時は照れて変顔しかしてくれなかったので(でも可愛かったですよ)

だいぶ時間がたってしまいましたが載せさせていだだきました。

H様ありがとうございました。
[PR]

by sara-hair | 2012-01-26 23:27 | それぞれの季節