<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

臨時休業のお知らせ

懸賞 2012年 05月 16日 懸賞

5月19日(土)
臨時休業させていただきます。

大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

皆様は、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

お店は、火曜日のみお休みの通常営業でしたので気分だけでも楽しもうと

ぱんだ店長にこんな事してみました。
c0223968_1294025.jpg


兜の折り方はすっかり忘れていたので、わざわざネットで調べて折ってそして奇跡的に

かぶってくれました〜037.gif
c0223968_1334756.jpg


ちゃんとごほうびあげましたよ006.gif
c0223968_135446.jpg


すいません、またパンダネタになってしまいました。
c0223968_1374440.jpg

[PR]

by sara-hair | 2012-05-16 01:38 | お知らせ

こどもの日

懸賞 2012年 05月 05日 懸賞

こどもの日なので、鯉のぼりを飾ってみました。

c0223968_0334574.jpg

c0223968_0342366.jpg


春のお花に植え替えたところに、小さくて可愛い大きさの鯉のぼりがあったので、

挿してみました。

ゴールデンウイークも残り2日楽しいお休みをお過ごしくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2012-05-05 00:39 | それぞれの季節