<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

台風

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

夕方から台風が接近中なので、本日は早めに営業を終了させていただきました。

ご迷惑おかけいたしました。

みなさまのお家は大丈夫ですか?

自宅の市原は8時現在雨、風凄いです。

早く帰宅して良かったです。

それでも帰り道途中凄い雨の場所もありました。

車通勤だと濡れたりしないので楽なのですが、やはり冠水や事故などもあるので

気をつけなくてはいけないのでやはり運転は疲れますよね。

みなさまお気をつけてお帰りくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-30 20:14 | お知らせ

上高地ハイキング

懸賞 2012年 09月 28日 懸賞

火曜日のお休みにバスツアー上高地ハイキングコースへ行ってきました。

何年か前にも日帰りで行った事があったのですが、その時は天気が悪くて景色どころではなかったので

今回はリベンジで予約しました。

朝の千葉の天気は雨だったんですが携帯で現地の天気予報を見る限り天気は良さそうだったので期待大

で向かいました。

平日の朝の道路はとっても混んでいて首都高抜けるまでかなりの時間がかかってました〜008.gif

そして中央道も工事やらなんやらで予定の到着時間より1時間遅れてしまいました。

5時間座りっぱなしはやはりつらいですね。

やっと上高地で3時間ハイキングです。

c0223968_1671099.jpg
c0223968_166149.jpg
c0223968_1652698.jpg


大正池でバスを降りて河童橋まで向かいます。雲は少し多いけど日差しは暑かったです。

c0223968_1610266.jpg


梓川を見ながらのコースで散策、川の水が綺麗で感動です。

c0223968_16123422.jpg

c0223968_16132979.jpg


森林浴は気持ちがいいです。季節も良い時を選んだかな〜049.gif




暑すぎても歩くのに大変ですしね。
サギみたいな鳥がピクリともしないでじっとしてまるで剥製みたいでした。
私はそのまま行ってしまいましたが、妹が魚を捕る瞬間を見たらしく一発でシトメタらしいです。
c0223968_1619336.jpg
c0223968_16171388.jpg


途中の上高地温泉ホテルでケーキセットを食べて一休み。(写真撮り忘れた)

外に足湯があったんですが熱すぎて少し浸けたくらいで断念〜。少しでも足がかるくなりました。
c0223968_16312947.jpg

河童橋のカフェでコロッケが美味しいってどなたかのブログに書いてあったので

早速食べた見ました。300円とお高めですが普通のコロッケの2倍くらいの大きさでした。
そこのアップルパイもりんごたっぷりで美味しいみたいです。添乗員さんが教えてくれました。
c0223968_16362645.jpg

カッパと一緒に写したらぼけちゃいました。
c0223968_16411310.jpg


あっという間に3時間はすぎて集合時間になってしまいました〜。

5時前に上高地を出てもう一つ立ち寄るところがあって安曇のスイス村というお土産屋さんで

そこに行くまでもまた渋滞…本当はもう閉まってる時間らしいのですがさすがクラブツーリズム

開けて待っててくれました。(必ずお土産買いますよね)

私たちも結構買っちゃいました。

そこまではなんとなく順調かな〜とおもっていたら、平日は工事が多くて結構所々渋滞したり

珍しいことだとは思いますが運転手さんが寄らないといけないところ忘れて高速おりてまた乗って

料金所でUターンしてまた下りに戻ってとかなんか大変でした。

自分で運転しないから楽に行けると思ってバスにしたけどそんなに寝れるものでもないんですね。

そんなこんなで家に着いたの12時すぎてました。

でもマイナスイオンたくさん浴びてきたので気分はスッキリでした。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-28 17:04 | それぞれの季節

お子様カット

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞

お子様カットの時の優れものがありまして、

2歳くらいのお子さん〜幼稚園児くらいまでのお子さんをカットする時にDVDを見てもらて

その間に終わらせてしまうのですが結構DVDに夢中で動かずにいてくれるので助かっています。

c0223968_2313770.jpg


この東芝のポータロウというDVD内蔵テレビで充電式なので持ち運びもできてどこでも見れる

すぐれものです。

c0223968_2343143.jpg
 

横にDVD入れられるし、こなに薄いので手軽だし

c0223968_2354146.jpg
 

DVDもいつも同じだと飽きてしまうだろうから買い足さなくてはな〜といつも思ってたんですが

お子さん達に何見る?と聞くといつも同じの選ぶんですね。

ママ達に聞くとどうやら子供達は、ここではこれを見るって思っているみたいですね。

でも最近何年かきてくれてる子達が成長してきてアンパンマンからカーズやトイストーリーに

変わってきてそんなこともなんか感動ですね。

ママやパパがカットしてる時も結構大人しく待っているので安心して施術できます。

お子さんとご一緒にいかかですか?

いくつかのDVDをご用意してお待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-23 23:26 | メニュー

フェイシャルエステで夏のダメージ肌をリセットしませんか?

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞

今年も厳しい暑さが続きましたね。(まだ続くのでしょうか?!)

体調崩さないようにお気をつけください。

秋の旬の味覚を楽しんで夏バテを吹き飛ばしてくださいね(^^)凸


そしてお肌の疲れも癒してあげませんか?!

夏から秋への移り変わりは、お肌にとってとても大事な時期です。

夏の間に浴びた強い紫外線エアコン

この時期お肌はかなりのダメージを受けています。



紫外線から受けたダメージは。。。

肌の老化につながってきます。

そのダメージが「しみ」や「くすみ」といた肌の症状にあらわれるんです!!

フェイシャルマッサージでは、肌の温度をあげて血行をよくし↗↗↗

細胞内を活性化して肌年齢の加速を抑え↘↘↘

アンチエイジング効果が期待できますよ(^^)凸


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

    SARAフェイシャルマッサージのお勧めポイント

〇お肌に浸透しやすいたっぷりのチュラサン(化粧水)でマッサージし、潤いたっぷり保湿肌に!

〇血行・リンパの流れをよくします。

〇肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を整えます。

〇紫外線を浴びて硬くなった角質・古い角質をはがして柔らかモチモチ肌に!

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆フェイシャル&*デコルテマッサージ ¥4,500 →初回10%off ¥4,050

☆フェイシャルマッサージ ¥3,000 →初回10%off ¥2,700

 首から鎖骨まわりにはリンパ液を流すためのポイントがあります。
  お顔だけよりさらに血行がよくなります。


「乾燥」「くすみ」が気になりだしたら、フェイシャルマッサージでお肌を整えていきましょう。

お気軽にお問い合わせください。↓ ↓ ↓
TEL 043-245-1854

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

紫外線で疲れた髪&お肌は、SARAでのケアをお勧めいたします。 byパンダ店長
c0223968_12123757.jpg


心よりご来店をお待ちしております☆彡
[PR]

by sara-hair | 2012-09-21 12:30

ランチバイキング

懸賞 2012年 09月 18日 懸賞

今日はお休みで、お友達と長柄町にあるエアロビクスセンターのホテルの1階にあるトリニティという

ランチデザートバイキングに行ってきました。

エアロビクスセンターは初めて行ったけど、結構な山の中で、車で走っててもここでいいのかなーと

思うくらいの道を通っていくけど途中から軽井沢みたいな(少し言い過ぎ)別荘地のような雰囲気で

素敵な所でした。


c0223968_22572087.jpg
c0223968_22565041.jpg


プールサイドが芝生で夏は気持ち良さそう。

c0223968_2259288.jpg


c0223968_2323863.jpg

c0223968_2326100.jpg


本当はここの翠洲亭(スイステイ)旧スイス大使館の建物らしいです。

そこでのランチにしようと思っていたのですが、まさかの定休日で残念でした。

メニューは懐石料理がランチで割とリーズナブルで頂けるみたいなので、次回はぜひ

行ってみたいですね。

ランチの写真は撮り忘れました。

結構美味しかったです。食べ過ぎたので家に帰ってからなんちゃってヨガなんかやってみました。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-18 23:13 | Slow Life

千葉大祭

懸賞 2012年 09月 15日 懸賞

近所の大学の学園祭のポスターを貼ってくださいと大学生が色々まわってるみたいで、

SARAにも千葉大生がきてくれているので、貼らせてもらいました。

50周年みたいですよ。

華がテーマみたいでライブは奥華子さんが来るみたいです。

c0223968_2347566.jpg


11月1日〜11月4日までらしいので興味がある方は行ってみてください。

なんかとても青春な感じですよね。

c0223968_23522440.jpg


c0223968_23514287.jpg


パンダ店長はこんな感じで新しいベットでご満悦の様子です。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-15 23:56 | お知らせ

ゴーヤ

懸賞 2012年 09月 11日 懸賞

最後であろうゴーヤくんが破裂しました。

そろそろかな〜とは思いつつ綺麗ないろだったしお客様と話していてそのまま採らずに

いるのもいいのでは?って事に…003.gif

c0223968_21514633.jpg


c0223968_21522477.jpg


中の種が

c0223968_2153174.jpg

この落ちてるのがまたグロいのです。

c0223968_21542238.jpg


来年はもっとたくさん実りますように
c0223968_21563668.jpg
056.gif

パンダ店長は気持ちよさそうにお昼寝でございます。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-11 21:58 | それぞれの季節

NY

懸賞 2012年 09月 10日 懸賞

お客様のN様にニューヨークのお土産いただきました。

c0223968_1152482.jpg


アメリカはカードとか可愛いものがたくさんあるみたいですね。

c0223968_115326100.jpg


c0223968_11535392.jpg


可愛いので使うのがもったいない感じですね。

c0223968_11561039.jpg


こっちはチョコレートで可愛くラッピングしてくれて、こちらはすぐ頂きました。

ごちそうさまでした。

N様はいつも素敵な方で、可愛らしくていただいたカードの雰囲気っぽい優しい方で、

私たち姉妹も目標にしたい方です。

いつも楽しいお話しありがとうございます。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-10 12:03 | お客さま

炭酸水

懸賞 2012年 09月 08日 懸賞

最近姉妹ではまっている物が炭酸水です。

友達が炭酸水飲んで痩せた〜と言っていたのをきいてそれはいいね!ってことで飲んでみたら

これが痩せたかと言ったらまだわからないけど、体調が良くなった感じがします。

炭酸水の効果は、エネルギー消費力のアップです。
炭酸ガスが血管の中に入ると酸素不足になり、その酸素が不足した血管内では血流が増加します。
これは、人間が走っているときと同じ状態であり、その結果健康やダイエット効果に繋がっていくのですね。

炭酸水の健康効果

血流増進炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増える
疲労回復炭酸の成分が疲労物質と結びつき対外へ排出する
整腸作用炭酸ガスによって腸のぜんどう運動を促進する
炭酸水の美肌効果

老廃物の除去炭酸ガスはたんぱく質に吸着する性質があるため、肌表面に残る古い角質や過酸化脂質などをたんぱく質に付着して肌から引き離す
血行促進血管を拡張し、血流も促進させ肌のすみずみまで酸素や栄養を運んでくれる
これらの美肌効果を得るためには、炭酸洗顔がお勧めです。

炭酸洗顔とは、洗顔フォームや石鹸を水の代わりに炭酸水で泡立て洗顔する方法です。

炭酸水のダイエット効果

空腹感解消炭酸水の炭酸ガスによって胃が膨らむので、ダイエット特有の空腹感が解消される
デトックス効果各器官の働きを活発にして、利尿作用や発汗作用を促したりする効果がある
消費エネルギーアップ炭酸ガスによる酸素欠乏のため、血流が増えて代謝がアップする
炭酸水効果を取り入れるには?

健康面や美容面にも効果がある炭酸水の取り入れ方法をご紹介しましょう。

炭酸水として飲用する(食事やおやつの時に、1日3~5回に小分けして飲むと良い)
炭酸ジェルパックをつかう
炭酸ガスの入った入浴剤を自宅のお風呂に入れる
炭酸水は口から飲むだけでなく、肌からの吸収もできます。
炭酸ガス自体はとても小さな分子ですから、炭酸ガスが溶け込んでいるお湯につかるだけで、皮膚から炭酸ガスを吸収することができるのです。

まだ洗顔とかやっていないんですが、かなりいいみたいです。
オススメです。

c0223968_9573257.jpg

[PR]

by sara-hair | 2012-09-08 10:00 | Slow Life

Alpha Beauty

懸賞 2012年 09月 06日 懸賞

SARA美容室では、すべてのメニューに高電解処理水生成器アルファービューテイーで作った        
高電解アルカリ水と酸性水を使っています。

特長として

前処理水 α1 

還元力が高い安定した高電解アルカリ水(ph10~11)で薬液の浸透を高める、

薬液の還元作用を高めるので、早く薬が作用するのでダメージが少なくなります。

後処理 α2 

酸性力が高い安定した高電解酸性水(ph3、5〜4、5)で中間処理で毛髪を中性に戻す。

後処理で毛髪を等電帯に戻すのでつややハリなどが長持ちします。


薬液にも混ぜて使うので毛髪や頭皮の負担も軽減できます。

環境のためにも貢献しています。

エコしながらおしゃれもできます。

今年の夏もかなり暑かったので、髪も疲れていると思いますがしっかりケアしながら施術しますので

安心してご来店くださいね。

c0223968_1265011.jpg


ぼくも待ってるよってパンダ店長も言っております。
[PR]

by sara-hair | 2012-09-06 01:28 | メニュー