<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カラートリートメント

懸賞 2012年 11月 29日 懸賞

グレーヘアーのカラーで美容室で染めてから2週間くらいで白いのが気になったりしませんか?

そんな時市販のカラー剤で染めたりすると、髪がパサパサになったりしますよね。

なるべくカラー剤は髪に負担の無い物を選びたいけど何を使って良いかわからないと言う方に

c0223968_15274982.jpg


M'sハーブカラートリートメントがオススメです。

使い方は、気になる白髪の部分にだけに塗布してください。

時間に余裕がある時にお風呂に入る2時間前くらいに塗布してください。

基本トリートメントなので24時間以内何時間でも放置可能です。

長い時間おいた方が白髪への浸透はしますのでしっかり染めたければ長い時間放置することを

お勧めします。

後は、シャンプーです。いつもより少ししっかり流してください。

シャンプーしたらわかると思いますがトリートメントなど付けなくてもツルツルになってますよ。

彩ーsai
ラインナップ3色

ライトブラウン・ダークブラウン・アッシュブラック

100g  ¥1800
[PR]

by sara-hair | 2012-11-29 15:51 | メニュー

新製品

懸賞 2012年 11月 24日 懸賞

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sara-hair | 2012-11-24 11:24 | New

クリスマスツリー

懸賞 2012年 11月 19日 懸賞

SARAの店内もクリスマスの飾りになりました。

昨年はなんとなく自粛した外のイルミネーション(小さいですが)

今年は夏にゴーヤーで使った網を再利用…?手抜き…?いや工夫です!

その網にツリーを型どってみました。
c0223968_16572518.jpg

c0223968_16552728.jpg


お店の中のあかりが明るすぎて少しわかりにくいですかね008.gif

店内もこんな感じです。
c0223968_16595130.jpg

今回はパンダ店長なしです。
c0223968_1714466.jpg

c0223968_1712012.jpg

これは毎年恒例で結構評判良いのです049.gif

c0223968_1762539.jpg
c0223968_176171.jpg

そしていつも妹が寒い中頑張って植え替えしてくれた寄せ植えです。
今は可愛い飾りがたくさんありますね。

町もすっかりクリスマスですよね。

毎日仕事と自宅の往復だけだと大変でも、どこかでイルミネーションなんかやっていると、

気分転換になりますよね。

年末に向かって皆様もお仕事やお家のことが忙しくなる時期、気温もかなり低くなってきているので

暖かくして風邪などひかないようにしましょうね!

手洗い、うがいは忘れずに…003.gif
[PR]

by sara-hair | 2012-11-19 17:19 | それぞれの季節

11月の定休日

懸賞 2012年 11月 07日 懸賞

11月の定休日 

    6日 (火)

   13日 (火)

   20日 (火) 21日 (水)

   27日 (火)


毎日少しずつ冬に向かって寒くなっているので、体調くずしている方も多いのではないですか?

まだ朝と昼間の気温差がはげしいので、服装など気をつけたいですね。

脱ぎ着できるようなもので調整しながら本格的な冬を待つしかないですね。

早い物で、今年もあと2ヶ月きってしまいました。

12月のスケジュールの調整もしなくてはいけない時期ですね。

忙しい季節ではありますが、息抜きとしてSARA美容室に足を運んでくださいね。

皆様が少しでも癒されるお店作りをしたいと思っております。

季節によってヘアースタイル変えるのも気分転換になって良いですよね。



c0223968_15543149.jpg


パンダに変装したパンダ店長もお待ちしてます。
[PR]

by sara-hair | 2012-11-07 16:02 | お知らせ