<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いちご狩り

懸賞 2013年 01月 30日 懸賞

火曜日に、いちご狩りに行ってきました。

30分で食べ放題で、お腹いっぱい食べてきました。

前半戦で一気に食べたらかなり満腹になったので、後半はなるべく美味しそうなのを

選んで食べました。
c0223968_14253335.jpg
c0223968_14243340.jpg
c0223968_14235721.jpg

なんかいちごって可愛いですね016.gif
今回食べたいちごの品種が紅ほっぺというのでこの紅ほっぺはやわらかくて傷が付きやすい

らしくこのように腰の高さでの栽培みたいで、イチゴ狩りするにはとってもよかったです。


しゃがみ込まないでそのままだったかららくちんでした。

イチゴ農園が君津の山の中だったので次の目的地は富津岬にしました。
c0223968_14343664.jpg
c0223968_1433502.jpg

展望台での撮影にわんこ達は迷惑そうです。
天気もよく気温も高くて気持ちよかったです。
横浜や富士山もよく見えました。
c0223968_14381129.jpg

よ〜〜く見ると富士山が…
c0223968_14426100.jpg

きっと夕日も綺麗なんでしょうね。
[PR]

by sara-hair | 2013-01-30 14:43 | それぞれの季節

あけましておめでとうございます

懸賞 2013年 01月 09日 懸賞

2013年も皆様に楽しい時間をSARAで過ごしていただけるように出来る限りの

努力をさせて頂きたいと思っております。

気がついた事やご要望なんでもいいので言ってくださいね。

今年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
c0223968_1612616.jpg

1月1日の箱根からの富士山です。

今年は雪が多いのかな?

とっても綺麗でした。

お知らせ


1月13日(日)は成人式主張営業の為お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

[PR]

by sara-hair | 2013-01-09 16:12 | それぞれの季節