<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お花見

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

今日ワンコとお花見に青葉の森に行ってきました。

お昼を買ってお花を見ながらのランチです。

パンダとリオンにもおやつを買ってあげましたよ。

桜は満開でとても綺麗でした。
c0223968_22105127.jpg

c0223968_22114498.jpg

パンダとリオンもちゃんと見てきましたよ!
c0223968_22142429.jpg

天気は曇っていて、思ってたより寒かったのでゆっくり座っているのが辛くなりお散歩しようかってこ

とで公園を一周して色々な桜を見てきました。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-26 22:22 | それぞれの季節

ありがとうございました

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

先日T様に卵屋さんのバームクーヘンを頂きました。

c0223968_14155422.jpg


他のバームクーヘンより黄身の色が濃いみたいで、写真ではわかりにくいですが結構黄色生地でした。

c0223968_14185937.jpg

とよんちのたまご 養鶏場直営みたいです。

袋をあけると卵の甘い香りが…

美味しかったです。T様ありがとうございました。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-23 14:24 | お客さま

パンダ店長の誕生日

懸賞 2013年 03月 15日 懸賞

昨日3月14日は 

パンダ店長の誕生日でした。

特に何かしてあげたわけでもないのですが、もう一匹の我が家のワンコ、リオンが3月16日

なので明日何かプレゼントでも買ってあげようかと…067.gif

パンダも元気に6歳になりました。
c0223968_11295526.jpg


今後ともSARAとパンダ共々よろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-15 11:31 | SARAの嬉しい出来事

臨時休業

懸賞 2013年 03月 09日 懸賞

誠に勝手ながら10日(日)臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

11日以降のご来店お待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-09 20:18 | お知らせ

懸賞 2013年 03月 03日 懸賞

c0223968_226137.jpg

お隣の梅が満開です。
寒いけど確実に春がきてるんですね!
c0223968_2281760.jpg

お店ではヒヤシンスが満開です。
c0223968_2295310.jpg

最初のかぶは次の新芽に追いやられてしまったので切って花瓶に生けました。

やっぱり最初のは花芽がいっぱいついていて綺麗に咲いてます!

まだ気温差が激しいと思いますが、体調管理に気を付けてくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2013-03-03 22:18 | それぞれの季節