<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新しい仲間

懸賞 2014年 01月 31日 懸賞

SARAの店販商品に新しくdoTERRAのエッセンシャルオイルが仲間入りしました。

doTERRAのエッセンシャルオイルは純度や品質の厳しい基準をクリアした、100%天然のオイルです。

c0223968_17423215.jpg


使い方など詳しいことはまたブログで紹介していきたいと思っています。

気温差が毎日激しいので体調管理には気を使いますよね〜002.gif014.gif

風邪を引かないようにあったかくしてお出かけしてくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2014-01-31 17:51 | お知らせ

今更ながら

懸賞 2014年 01月 24日 懸賞

年が明けもう一月も後半になりましたがいかがお過ごしですか?

前からブログの更新がなかなか出来なかったので今年こそはと…008.gif

今年はもっと色々なことにフットワークを軽くして、いろんな経験をしていきたいと思っています。

まだまだ自分の知らない事が多いので、美容に関する情報や他にも興味のある物も、もっと勉強し

ていきたいいと思っています。

まずはブログの更新頑張りま〜す(笑)

先日のお休みの日に夕方突然今年まだドイツ村のイルミネーションを見てない事に気付き急いで妹

を誘い行ってきました。
c0223968_1728873.jpg

c0223968_17303427.jpg
c0223968_17313221.jpg
c0223968_17341110.jpg
c0223968_17353895.jpg

東京ドイツ村

と言いながら千葉の山奥にあるのですがイルミネーションは綺麗ですので、遠くても来て良かった
と思えるくらい素敵ですよ003.gif

c0223968_17454665.jpg

そしてこれはドイツ村のキャラクターの肉まんとサツマイモまんです。美味しかったです。

イルミネーションもだだ見るだけではなく仕掛けもあったりしてお子さんも楽しめるしもちろん大人の方も楽しめるようになってますよ。

興味のあるある方は是非行ってみてください。
[PR]

by sara-hair | 2014-01-24 18:01 | それぞれの季節