<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

やっと通常に

懸賞 2014年 02月 18日 懸賞

大雪が色々な所に影響をだしていますね。

まだ孤立している集落があったり、野菜が高くなったり…

今日の朝までは、明日の天気が雪になっていましたが雪マークが消えていましたね!

いつも車通勤なので雪が降ったら電車になるのでもう雪は嫌ですね。

今回の大雪で家に帰る事を諦めてお店に泊まりました。

そんな時に役に立ったのがエアーベットでした。

地震の時に家に帰るのが大変だったので、何かの時にと買っておいたのでそのベットが

思ったより快適に寝ることができました。

c0223968_23345389.jpg

明日もまた寒くなりそうですが風邪などひかないように気をつけてくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2014-02-18 23:37 | それぞれの季節

大雪

懸賞 2014年 02月 11日 懸賞

今回の雪は参りましたね007.gif

土曜日は帰れなさそうだったのでお店に泊まってしまいました。

次の日に着物の着付けのご予約があったのですが、やはりキャンセルになりました。

お着物ってなかなか着る機会がないのでかなり悩まれての決断でした。

皆様の中でも計画が雪の為に諦めなければいけなくなった人も多かったんでしょうね008.gif

雪国の方達から見たら関東のこの大騒ぎの方がビックリしてると思いますが、私たちにとってはもう大変

なのです。
c0223968_2059481.jpg

昨日の状況がこんな感じだったので千葉市は今日もかなり降ったみたいなので明日行くのが怖いです。

通勤の時転ばないように気をつけてくださいね。
[PR]

by sara-hair | 2014-02-11 21:07 | それぞれの季節

寒いですね

懸賞 2014年 02月 04日 懸賞

昨日とは比べ物にならないくらいの寒さですね008.gif

今日はお休みだったけど午前中に買い物して早めに帰宅して家でドラマの撮りだめを一気に観ました。

家のわんこリオンはお散歩拒否してました002.gif

皆様も明日は凍結注意ですね!

c0223968_1955296.jpg


こんな感じでした。

この子がもっと良い子になったらSARAにも顔出せるかも…

お楽しみに〜006.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-02-04 19:09 | それぞれの季節