<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

難しい〜??

懸賞 2014年 04月 25日 懸賞

c0223968_17273722.jpg

アロマ用のペンダントヘッドを作ってみました。
でも思った様にはできずまだ試作段階ですが…
c0223968_17273811.jpg

こんな感じにパカッと開けてコットンに精油をたらしてまた閉める!ってしてみたのですが、やはり技術が追いつかず、
本当は
c0223968_1727385.jpg

c0223968_172739100.jpg

c0223968_17274066.jpg

この写真の様にしたかったけど紐通す為に色々やってたら羽根がなくなりました037.gif
002.gif
c0223968_1727397.jpg


失敗作が〜007.gif
良いアイデアがあったら教えて下さい〜001.gif
テレビでやってから皆さんペンダントヘッド探してるみたいですがなかなか手に入らないみたいですね!
売って無いのなら作ってしまえ〜ってやってみました。
[PR]

by sara-hair | 2014-04-25 17:05

もうすぐゴールデンウィーク

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

4月も後半になってゴールデンウィークが始まりますね。

今年は前半飛び石連休で29日は火曜日でお店の定休日と祝日が滅多に無いのですが重なりました。

SARAもお休みですのでよろしくお願いします。

もう2週間も前ですが、お店の連休に箱根に行ってきました。

お天気にも恵まれお花の見頃もビンゴでとっても綺麗でした。

箱根に行ったのですが桜は御殿場の平和公園です。
c0223968_15543818.jpg
c0223968_15535385.jpg
c0223968_15532331.jpg

結構海外からの観光客が来ていて自分達がどこかアジアの国に来ているかのように錯覚してしまいました。

その後、秩父宮記念公園にも行ってきました。

c0223968_1691169.jpg

このしだれ桜は樹齢200年だそうです。
花は大分散っていましたが満開の写真が展示されていましたが素晴らしかった
です。
c0223968_16255492.jpg

c0223968_16135612.jpg
c0223968_16125962.jpg


お庭がとっても素敵でお花の事あまり知らなくても色々な種類を楽しむことができました。

皆様も連休は色々計画してますか・・・?

どこも混んでたり渋滞になったりで大変でしょうが気をつけてお出かけ下さい。
[PR]

by sara-hair | 2014-04-24 18:55 | それぞれの季節

春ですね!

懸賞 2014年 04月 11日 懸賞

まだ朝、晩は寒いですが日中は大分暖かくなりましたね。

桜も結構散って来ていますね。

でもこれから色々なお花が咲いてくるので楽しみですね!

自宅近くはもう散りかけていますが団地の周りの崖の所に数年前くらいから市が植えた桜が大きく

なってとても見事に咲いてます。

母達も植えたみたいです。町会なんかでもお花畑とか作って季節ごとに綺麗にしていてとても華やかで

良いですよ。
c0223968_10213059.jpg

ユキヤナギや菜の花、スイセンが同じ時に咲くのでみごとです。。

c0223968_10301797.jpg

季節の変わり目は体調管理が難しいですが気をつけてお過ごしください。
[PR]

by sara-hair | 2014-04-11 11:03 | それぞれの季節