<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

春、夏のお花

懸賞 2014年 05月 09日 懸賞

お店の外のお花を植え替えました。。

まだパンジーとか綺麗に咲いていたのですが新しいお花でリフレッシュです。
c0223968_15381481.jpg
c0223968_15345614.jpg

パンダ店長はカメラ目線になってくれませんでした。

どうしてもそっぽ向いてしまうので諦めました。

今天気が急に悪くなってますね!

お出かけの方気をつけてください!雷と雨が凄いです。

パンダ店長お散歩行ってるけど大丈夫かな?

ゴロゴロきてます002.gif

本当に凄い雨〜皆様気をつけてお帰り下さい。
[PR]

by sara-hair | 2014-05-09 15:49 | それぞれの季節

ありがとうございました

懸賞 2014年 05月 08日 懸賞

c0223968_150281.jpg
c0223968_1502857.jpg
先日、S様のお庭にたくさん咲いたというすずらんを頂きました。
むらさきのお花は十二単と言うお花です。
すずらんって小さくて可愛いお花ですよね!
S様ありがとうございました。
そしてガーベラはお休みの日に南 房総に行った時に道の駅で買ってきました。
5本位入っていて色も可愛い色が入って250円でした。お得感満載でした。
やっと暖かくなったと思ったら寒くなったりでまだ安定しないですね❗️
皆さんお身体には気を付けてお過ごし下さい

[PR]

by sara-hair | 2014-05-08 14:29