<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夏休み

懸賞 2014年 07月 21日 懸賞

三連休も最終日になってしまいましたね!

お子さんたちはこれからが楽しい夏休みですね058.gif

SARAも昨日、今日はお子様カットが多かったです。

これから海外旅行や海などに行く予定があるみたいで

みんな楽しみなんだろうな〜003.gif

お子様カットの時にDVDを観て

カットしているんですが、

みんな成長してきて初めての頃は

アンパンマンだったのが今は

トイストーリーやカーズに変わってる019.gif

なぜかいつも同じの選ぶんですよね!

そしていつも同じ所までしか観れないから

またね〜で終わってしまうけど

子供達ってそれでもいいんですね!

美容室ではこれを観るって決めているらしいので

大丈夫なんですね!

なので、SARAに来ているお子様たちは

嬉しいことに美容室は楽しみにしてくれている

みたいです。

大きくなって良い思い出になってくれると

嬉しいですね!
c0223968_1937417.jpg

パンダ店長もこんな感じでお待ちしてま〜す。
[PR]

by sara-hair | 2014-07-21 19:39 | お知らせ

日焼け止め選びのコツ

懸賞 2014年 07月 20日 懸賞

紫外線は一年中ふりそそいでます。
c0223968_15372992.jpg

064.gif紫外線による肌への影響
c0223968_1537308.jpg

紫外線を遮る成分には2種類あります。
072.gif紫外線錯乱剤
ケ・セラはこちらがつかわれてます。
c0223968_15373172.jpg


072.gif紫外線吸収剤
肌荒れの原因になると言われてます。
ケ・セラにはつかわれていません。
c0223968_15373153.jpg



そして日焼け止めには必ず書いてある
SPF
とは、紫外線防御指数です。SPFの1単位=15分〜20分。
何も付けてない時より日焼けを15分〜20分遅らせるという意味です。
なのでケ・セラはSPF29なので
29×15〜20=435〜580分
約7時間〜9時間程度の効果があります。
SPFが高いほど肌荒れをおこすといわれてます。

PAとは、UVA波防止効果をあらわします。
PA+ UV防止効果がある。
PA++ UV防止効果がかなりある。
PA+++ UV防止効果が非常にある。
c0223968_1537331.jpg


普段お使いになる日焼け止めはお肌に
負担かけずに選ぶ 事が重要です。

今、SPF50が出てますが日常使いには‘29’で十分です。

外出時間や場所、行動内容によって
SPFを使い分けるといいですね!
c0223968_15373369.jpg

[PR]

by sara-hair | 2014-07-20 14:33

ありがとうごさいました

懸賞 2014年 07月 17日 懸賞

c0223968_23434346.jpg
今日のごきげん良い
ぎんちゃんママさんから
パンダ手ぬぐいいただきました。

すごく可愛い〜001.gif
ありがとうごさいました。

自分達も、パンダグッズがあると
すぐ買ってしまいますね!

可愛い手ぬぐいありがとうごさいました。


[PR]

by sara-hair | 2014-07-17 23:18

餠太郎

懸賞 2014年 07月 14日 懸賞

ショッピングモールのアリオに

お菓子の専門店で

お菓子の大人買いしました。
c0223968_11514056.jpg

餠太郎〜037.gif

久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしい〜003.gif

一袋では終わらず…002.gif

その他にも色々買ってしまいました。

今日も暑い一日になりそうですね058.gif

水分補給は忘れずに〜006.gif
夏休みは
8月12日(火)〜16日(土)

です。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by sara-hair | 2014-07-14 11:39

夏休みのお知らせ

懸賞 2014年 07月 12日 懸賞

台風が去った後
急な暑さでビックリしてしまいます。

夏休みの予定はもう決まりましたか?

SARA美容室のお休みは…

8月12日(火)〜16日(土)
5日間です


ご迷惑お掛け致しますが
よろしくお願いします。


熱中症対策を忘れずにして
お出掛けしてくださいね!
c0223968_12494638.jpg

僕らにも冷たい物下さいな^o^
[PR]

by sara-hair | 2014-07-12 12:32 | お知らせ