<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

夏休みのお知らせ

懸賞 2014年 08月 13日 懸賞

SARAブログを見て頂いてありがとうございます。

8月12日(火)〜16日(土)までお休みさせて頂きます。

17日(日)から平常営業させて頂きます。


よろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2014-08-13 00:53

夏休みのお知らせ

懸賞 2014年 08月 13日 懸賞

SARAブログを見て頂いてありがとうございます。

8月12日(火)〜16日(土)までお休みさせて頂きます。

17日(日)から平常営業させて頂きます。


よろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2014-08-13 00:47

白髪染めにみえない!

懸賞 2014年 08月 09日 懸賞

SARAに新しいカラー剤が仲間にはいりました。

イチゴカラーです。
果物のイチゴではありません003.gif003.gif

今までの 白髪染めでは
白髪をしっかり染めたいとき
は暗い色じゃないと染まらなかった
のですが明るく綺麗に
しかも従来のカラー剤より
ダメージ軽減で染める事
ができます。

最近白髪がチラッと気になり始めた
方には白髪染めに見えなくて
今までと変わらない明るさで
しかも気になるあいつ(笑)
がなくなるのでお勧めです

そしてカラー剤を塗る時も
なるべく地肌に付かないように
塗布するので頭皮にも負担かけない
ようにできます。

ビフォー
c0223968_1436098.jpg

一番明るいNB8+でゼロタッチ(頭皮につけない塗布の仕方)
アフター
c0223968_1436181.jpg


ビフォー
c0223968_1436244.jpg

白髪が多いのでNB6で7〜8トーンになるように。
アフター
c0223968_1436245.jpg

写真の撮り方があまりうまく出来なかったのですが
明るく綺麗に染まったのがわかりますか?
詳しいことは直接聞いてくださいね006.gif
8月12日(火)〜16日(土)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

by sara-hair | 2014-08-09 13:52

今日のエッセンシャルオイル

懸賞 2014年 08月 04日 懸賞

毎日暑いからバテていませんか〜?

私は毎日エアコン漬けでございます。

いつも暑いですね〜って声をお掛けしますが

この暑さを感じることなく過ごしているのです。

きっと体には良くないですよね!

なのでなるべく毎日、お風呂につかっています。

夏でも湯船に入って温めのお湯でゆっくりすると

スッキリ気持ちいいんですね〜003.gif

でも〜出てからのドライヤーで髪を乾かすのが

これがまた一苦労ですよね〜008.gif

あなたは何か対策はありますか〜?


そして今日のお店の香りは〜

]
c0223968_13574537.jpg

レモングラスです。

暑い日にはスッキリする香りでよ〜003.gif

私は結構この香りが好きなので

ほぼ毎日レモングラスを

デイフューズしてます。

夏バテにもオススメのオイルです。

あなたもやってみてくださいね!

ペパーミントのオイルも

外に出るときなどに首や肩に塗ると

す〜っとして気持ちがいいです。。。

ただし、SARAで扱っている

エッセンシャルオイルはdoTERRA社

の最高品質の安全に使っていただける純度100%のオイルですので

直接、お肌に塗布出来ますが

あなたがお持ちのオイルによっては

肌につけないでくださいなどの

注意書きがあるかもしれませんので

気をつけてくださいね

[PR]

by sara-hair | 2014-08-04 13:56 | Slow Life