<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またまたハロウィンネタ

懸賞 2014年 09月 27日 懸賞

今日は、

お店の中をハロウィンに飾り付けしました〜060.gif060.gif060.gif
c0223968_13194581.jpg

c0223968_13194646.jpg

この他にもちょこっとあるので
ご来店の時に探してみてくださいね006.gif
お外はこんな感じです。
c0223968_13194695.jpg

c0223968_1319473.jpg


今はもうどこのお店に行っても
ほとんどがハロウィンですよね016.gif
なんとなく踊らされて感はありますが

可愛いから良いとしますかね003.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-09-27 13:12

ハロウィン

懸賞 2014年 09月 26日 懸賞

ワンコに仮装?
c0223968_21145140.jpg

c0223968_2116736.jpg

[PR]

by sara-hair | 2014-09-26 21:11

毎日必ず

懸賞 2014年 09月 15日 懸賞

先日のビューティーフェアで
田中玲子先生がだした

黒かっさを購入してきました。
良質な天然石で作られた物
みたいで凄く使いやすいし
気持ち良いです。

どうしてもリンパが滞るので
ハンドのみでもいいんでしょうが
なかなか難しいけれど
を使うとちゃんとツボにハマりやすく
流すのもスムーズに出来るので
とっても気持ち良いし、
これなら毎日できそうです?!

毎日やってむくみやほうれん線
とらなくては〜003.gif
c0223968_1628021.jpg

あなたも毎日やっている美容法は
ありますか?
[PR]

by sara-hair | 2014-09-15 16:05

今更ながら

懸賞 2014年 09月 14日 懸賞

ポップコーンブームがなんとなく
まだある中、行列して買う
(もう今はしてないかな?)
ポップコーンが木更津のアウトレットに
できたらしいので
今度行ったら食べてみたいなぁ〜
とは思うのですがまだ並んでるようなら
考えてしまいますね!

映画館に行ったら必ず食べますよね!

私はやっぱりキャラメル味と塩味を
両方買って甘いとしょっぱいを
味わいますね!
食べ過ぎ注意ですけどね!

あなたはどのフレーバーが好きですか?

以前、ディズニーランドに行った時、
塩味のポップコーンを必死に探してた男性がいました。
確かに塩味って見かけないかも〜って
思いましたね003.gif

はまってる訳ではないのですが
セブンイレブンに行った時に
目にしちゃうとつい買ってしまうのがこれです。
c0223968_12113264.jpg


出来たてとは違うのでサクサクまでは
いかないのですが
食べ始めるとやめられない止まらないで
結局、完食して後で後悔…008.gif

意思の弱さが…008.gif

何事もほどほどですよね003.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-09-14 11:40

玄米甘酒

懸賞 2014年 09月 11日 懸賞

ダイエット&ビューティーフェアで
買ったもの

玄米甘酒
c0223968_16555442.jpg

無添加
ノンアルコール
ノンシュガー
玄米を糀で発酵させた
飲む玄米発酵食品

美肌効果
免疫力UP

に惹かれて買ってみました。
まだ飲んでないのですが…001.gif

スムージーに入れて飲むのも良いみたいなのでまずはそこからやってみようかと
思ってます063.gif

そこのブースは
寝かせ玄米おむすびのお店で
お昼にお稲荷さんとおむすびを
食べました。

前から寝かせ玄米は聞いたことはあったけど、自分で作るのも出来なかったけど

今回初めて食べて
やっぱり美味しかったです。

おはぎもあったけどそこまでは
たべられませんでした。

選べるのであれば、
なるべく身体に良いものを選びたいですよね??

甘酒は発酵食品として
注目されてますよね!
お料理に砂糖替わりに使える
みたいです。

レシピももらってきたので試して
みようかな?って思ってます003.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-09-11 16:16

ヘッドスパ

懸賞 2014年 09月 10日 懸賞

ダイエット&ビューティーフェア
に火曜日行ってきました。

やっぱりデトックス関係が多かったですね!

ヘッドマッサージのセミナーを受けたら
その講師の方が専門学校の時の同級生で
びっくりしました〜。005.gif

美容師をやっていたけど、
ヘッドマッサージの研究をしてもう10年くらいになるらしく
今はヘッドマッサージのサロンを
やりながら
講習をまわっているらしいです。

こんな所で会えるとは〜ってお互い懐かしくそして嬉しかったですね001.gif

とっても素敵でした。

そしてすご〜く勉強になりました!
本も3冊だしてるみたいです。
c0223968_16254741.jpg

頭のコリをとるだけで
アンチエイジングや
自然治癒力を取り戻したり
元の状態に戻す力を高めてくれたりと
とっても深いお話でした。
[PR]

by sara-hair | 2014-09-10 15:40

バリアフリー

懸賞 2014年 09月 08日 懸賞

その立場にならなくてはわからない事
があるのはなんとなくわかっていても
自分達がやっぱり基準になってしまい、
いざという時にアタフタってありますよね!

お店の入り口の段差
c0223968_16411358.jpg

この3センチほどの段差が
丁度車椅子の前の車輪がはまって
しまいます。
なのでいつも板を置いてその上に
玄関マットを引いてどうにか
ごまかしてながらやっています。

普通に生活出来てしまい、まわりの
ちょっとした不便さに気付けないですね!

車椅子で街中に行くと本当に大変らしいです。

色んな事に優しい街になるといいですね003.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-09-08 16:16

バッサリ!!

懸賞 2014年 09月 07日 懸賞

ずっと伸ばしていたNさまダメージも気になっていたのでロングヘアからショートにイメチェンです。
c0223968_0504538.jpg

こんなに長いのから
c0223968_0504625.jpg

途中経過
ご本人もドキドキですよね!
今日はカラーも一緒に003.gif
c0223968_0504699.jpg

次の日から大学のサークルの合宿
ということだったのできっと短い
方がセットがやりやすいですよね003.gif


c0223968_0504761.jpg

とっても素敵になりました。
ショートもお似合い ですね!


いつもありがとうございます。
残りの夏休み楽しんで下さいね!
[PR]

by sara-hair | 2014-09-07 23:41