<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お祭りいきますか?

懸賞 2014年 10月 25日 懸賞

今日、明日、市原の上総いちはら国府祭りをやっています。

帰り道なので、夕食を買いついでに見てきました。

ハロウィンの仮装してみなさんがねりあるいてました。

その中にゆるキャラが何人かきてました。


写真はチーバくんの後ろ姿です。
c0223968_23313341.jpg


市原ぞうの国の象さんも
c0223968_23313426.jpg


写真だと暗くてよくわからないけど

ジャックスバロウの割と完成度が高い方も
いました。
c0223968_23313564.jpg

明日は最後に花火をやるみたいですが
天気が怪しいみたいですね!

帰り道みれたらいいんですけどね!
[PR]

by sara-hair | 2014-10-25 22:19

イチゴカラー講習

懸賞 2014年 10月 22日 懸賞

火曜日にイチゴカラーの講習に行ってきました。

もう既に導入してるんですが、

何回行ってもその度に色々発見があるし

やり方も一つではないので毎回勉強に

なります。
c0223968_23356100.jpg

Before
c0223968_2335684.jpg

ライトナー:OX6%
1 : 20
で明るくしてからカラートリートメントでカッパーでとてもきれいな色にそして
ツヤツヤ!
c0223968_2335735.jpg

after

c0223968_2335863.jpg

Before
c0223968_2335933.jpg

after
こちらはイチゴカラーのNB8+とグリーンのトリートメントで赤味を消して
20分置いてからカラーシャンプーで
もみこんで10分放置でブロンドに!

従来のカラーの考え方とは全然違うもの

で、髪と地肌に負担にならないので

オススメです。


敏感肌の方や肌が弱い方でも安心して

白髪染めができる美容室

SARA美容室

043-245-1854
9:00〜18:00
定休日 毎週火曜日
第三火曜日、水曜日
[PR]

by sara-hair | 2014-10-22 22:22

美味しいもの〜

懸賞 2014年 10月 19日 懸賞

敏感肌の方でも安心して


白髪染めができる美容室


SARA美容室


先日、隣のトリミングサロンでの

お泊りワンちゃんの飼い主さんから

頂いた塩ブッセ…生地もふんわりあまさ

控えめでクリームも塩が効いて美味しく

いただきました。

ありがとうございます。

近くのお店みたいでまだ知らない所

が多いんですね!

c0223968_19593426.jpg

5年後、10年後綺麗な髪でいられる

様にしみない、傷めない白髪染め

に興味のある方は〜

043-245-1854

SARA美容室

9:00〜18:00
定休日 毎週火曜日
第三火曜日、水曜日

お待ちしております。
[PR]

by sara-hair | 2014-10-19 19:30

自然派、無添加のハーブトニック

懸賞 2014年 10月 11日 懸賞

敏感肌や肌の弱い人の為の

白髪染めが出来る美容室

稲毛台の小さなお店

SARA美容室

??????????????????????

最近よく抜け毛が気になってる方が

多いですね!

気になるから市販のトニックなど使って

一生懸命やってるのになかなか結果が

出ないっていうあなた!

エムズハーブトニックをオススメします。

これは開発者の方が良い物を探してみて

なかなか思うものがなくて、結果ご自分

で作ってしまったというこだわりの

トニックです。

SARAのお客様でつむじのあたりが

急に薄くなっていてこれはいけないと

オススメして使っていただいたら

2ヶ月くらいからしっかりした髪が

生えてきました。

その方は[朝、晩つけてただけよ]って

マッサージもプラスしたらもっと

早い結果が出たかもしれないのですが、

つけただけでも結果がでてくれたので

良かったですね!


c0223968_16361755.jpg

エムズハーブトニック
100ml
価格 3500円 (税込)


SARA美容室

9:00〜6:00

️043-245-1854
[PR]

by sara-hair | 2014-10-11 15:35

ふなっしー

懸賞 2014年 10月 08日 懸賞

今や千葉だけではないですね!

ふなっしーの勢いはまだまだですかね〜003.gif

ふなっしージュースがあったので

思わず買ってしまいました。
c0223968_2191628.jpg

c0223968_2191622.jpg

味はみぞれ梨味でした。

飲んでしまったらこの缶は

どうしましょう002.gif

あなたならとっておく派?

捨ててしまう派?

私は悩み中〜008.gif
[PR]

by sara-hair | 2014-10-08 21:01

ロハスな日

懸賞 2014年 10月 06日 懸賞

台風凄かったですね!

千葉もあちこちで避難勧告が出ていたみたいですね。

稲毛は何事もなく過ぎていきました。

今は青空になってますね!

先日の事ですが、

その日はカラーの方ばかりだったの

ですが、全てのお客様がアロマカラー

だったのです。

アロマカラーを知らない方に

アロマカラーとは

エムズアロマカラーは植物成分を中心に

染料など化学成分を最小限に抑えた、

新ジャンルの天然系染毛剤です


ヘナではない植物成分と漢方ハーブ
(柿の葉、ローズマリー、カミツレ、セージ等)をベースに、
わずかなジアミンと

穏やかな酸化剤を配合。

お湯溶きタイプなので髪への

ダメージがほとんどありません。

なので、毎月白髪染めをしたい方には

頭皮や毛髪に優しいカラーなので

5年後、10年後もハリコシのある

綺麗な髪でいられ白髪染めですよ003.gif

アロマカラーは白髪が多いい方にオススメです。

その日は天然系だけだったので

排水も地球に優しい日でした。


他にも、

まだ白髪がチラホラな方には

明るく染まるイチゴカラーと言うのもあります。

次回詳しくかきますね!

今までのファッションカラーと

変わらない位の明るさで

染められるので白髪染め

に抵抗がある方でも

大丈夫ですよ!

SARAでは白髪染めでお悩みの方に

安心して染めて頂けるように

あなたになるべく合う物を選べたら

良いなと思っています。


安心してオシャレを楽しみましょう006.gif

わからないことなどあったら

お気軽にお電話してくださいね!

質問だけでも大丈夫ですよ003.gif

☎️043-245-1854

SARA美容室
定休日 火曜日 第3火曜日 水曜日
9:00〜6:00
[PR]

by sara-hair | 2014-10-06 15:40

夏日

懸賞 2014年 10月 03日 懸賞

今日はかなり暑くなりましたね!

もう体がついていかないです002.gif

あなたならこんな時期は

どんな事に気をつけていますか?

私は特別な事をしてるわけではないですが

今は美味しい物がいっぱいありますよね〜003.gif

なのでいっぱい食べてます。

体重が恐ろしくて測れません。


c0223968_17195039.jpg

写真はプリンアラモード
懐かしい味なのです。
最初は差し入れで頂いて
すっかりファンになり
今回は自分で買ってしまいました。

美味しい物を食べてこの暑さ寒さを

乗り越えましょう!
[PR]

by sara-hair | 2014-10-03 17:03