<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日の天気

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
ハリコシ変わらない髪で
いて欲しい

そんなことを考えている

SARA美容室のすずきです。

天気予報では明日ほ雪、
002.gif
どれだけふるんでしょうか^_^;

車通勤なので、雪だったら電車で

行かなくてはいけないので早く

起きなきゃいけないのです。

今の所まだ降っていないけど

最近の天気予報は当たるので

心配ですね!

朝になったら真っ白なのかな〜?

あなたも通勤気をつけて下さいね
043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-01-30 00:16

もうすぐ節分

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
五年後、10年後もハリコシが
変わらずにいて欲しい

そんなことを考えている

SARA美容室のすずきです。

いつもお子様が来た時にお菓子

をあげたりしていて、それを

楽しみにしてくれているので

こっちも色々良い物ないかなぁ〜

って探すのも楽んでます。

今回は、節分用にチョコボールの

鬼バージョンがあったので買ってみました!

c0223968_22263416.jpg


なんか、可愛いですよね〜003.gif

でも節分まで全部配らなくては…

大人のあなたでももらってくださいね!

興味がある方はすぐお電話を

043-245-1854


SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-01-28 21:55

お休みです。

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染めが
ハリコシが五年後、10年後も
変わらないでいて欲しい

そんな事を考えいる
SARA美容室のすずきです。

今日は、天気が良くなり、
気温が高くなってなんかやっぱり
気象がおかしくなってるんだ
ろうな〜って思いませんか?

寒いよりはいいけど、寒暖の差は
身体に良くないので風邪引かない
ように気をつけないとですね!

私は基本あまり風邪は引かないのですが
毎日やることは、

ズバリ!
手洗い、うがいです!

一回うがい忘れると、疲れてる時は
すぐ喉が痛くなったりで、

うがいの大切さがよくわかります。

あなたは風邪引かないため何かやって
る事ありますか?

c0223968_0382230.jpg

今日は、リオンとたくさんお散歩できました。

明日からまた一週間頑張ります!

043-245-1854


SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-01-28 00:07

パンダ店長ブログ書くって

懸賞 2015年 01月 24日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない

髪でいて欲しいそんな事を
いつも考えている

SARA美容室のすずきです。

最近私がブログをサボっていたことを

パンダ店長はご立腹でして、

そんなにサボってるんなら

ぼくっちが書きます!!!

って人を押し退けこんな感じ002.gif
c0223968_1803729.jpg

そして何やら真剣に
c0223968_1803717.jpg

どうせなら気の利いたブログ書いて下さい011.gif

お任せします。

そんなパンダ店長に会いたい方は


043-245-1854


SARA美容室

営業時間
9:00〜18:00

定休日
毎週火曜日
第三火曜日、水曜日
[PR]

by sara-hair | 2015-01-24 17:45

シャンプー選び

懸賞 2015年 01月 23日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染めが出来る

5年後、10年後変わらない髪でいて欲しい

そんなことを思っている

SARA美容室のすずきです。

今、ドラックストアーなどでいったい何種類のシャンプーが

並んでるんですかね!

もし私がその中から選ばないといけなかったら…

ネットなどで調べるとしたら…

大変ですよね008.gif

SARA美容室はバン インターナショナル

のシャンプー イオニートモイストが売れてます。

c0223968_15194497.jpg

お子様から肌の弱い方 自然を大切にしてる方

安心してお使いいただけます。

イオニート  シャンプーは無香料なのでSARAでは

ドテラのエッセンシャルオイルのラベンダー、グレープフルーツ

を入れています。

カット、カラー、パーマすべての施術の時に

使ってます。

このシャンプーを使ってから自分の

手荒れが改善したので私はもうやめられません003.gif

ということは、みなさんの頭皮にも良いということですね。

c0223968_15194555.jpg

こちらはオレンジのオイルが入っています。

モイストよりしっとり感が出ますね。

どちらも、リンスがいらないので

面倒くさがりのあなたでも大丈夫です。

c0223968_15194524.jpg

そしてヘアエッセンスV

これがバンの基本となる頭皮の為の化粧水みたいなもの

ですかね。

頭皮だけではなく今とっても乾燥してるますよね、

身体中カサカサになってませんか?

そんな時つかうと良いですし、

夏に蚊にさされた時にもかゆみがとまりますよ。

こちらもSARAではパーマ、カラーの時に

頭皮につけてます。

ハリ、ツヤが気になってるあなたにズバリおすすめです。

シャンプーも体洗う時に使うとしっとりします。

悩んでるのなら是非使ってみてくださいね。


イオニート モイスト500ml
            ¥4968(税込み)
イオニート オレンジ500ml
           ¥5616(税込み)
ヘアエッセンス400ml
           ¥4320(税込み)

他にくらべると高額な物ですが泡立ちがよく

少量で洗えるのでセミロングの人で4ヶ月もつ

ので一ヶ月だと1200円くらいです。

ショートの人だったら半年使えた方も多いんです。

長ーい目でみてずっと綺麗な髪でいて欲しいので

毎日使うものはこだわりたいですね003.gif

気になる方お電話を

043−245−1854

SARA美容室

営業時間
9:00〜18:00
定休日
毎週火曜日、第3火曜日水曜日
[PR]

by sara-hair | 2015-01-23 15:18

ふなっしー

懸賞 2015年 01月 12日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染めが
できる

5年後、10年後もハリコシが
変わらないでいたい

そんな事を思っている
SARA美容室のすずきです。

こんにちは!

毎日、風が凄いし乾燥がすごくて

カピカピで大変です。

クリームたっぷりつけてますか?

お正月休みに箱根に行っていました。

その時にふなっしーが箱根にまで

いました。

富士山バージョンも買ったのですが

写真撮り忘れました。

黒たまごバージョンも可愛いです〜!
c0223968_2121699.jpg

ふなっしーは凄いですね!

年末忙しく来れなかったかた
お待ちしております!

043-245-1854


SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-01-12 01:54

お休み中の出来事

懸賞 2015年 01月 10日 懸賞

1月5日の事ですが、いつもお世話になっ

ている柳原夫妻の愛犬ラブ&サリー(こちらも夫妻)

お預かりだったのでうちの犬達とドライ

ブへ房総に行ってきました。

ラブ&サリーはリオンのパパとママでも

あるのですがワンコ達は一緒に住んでい

ないと親という認識はないのかな?

って思うほどあっさりなご対面ですね!

c0223968_1164381.jpg


まず一枚目は枇杷倶楽部という

道の駅のお花の前で撮りましたが

見ておわかりかとは思いますが

みんなオヤツに夢中でカメラ目線なんて

とても撮れません002.gif

しかも私の影で…
c0223968_1164413.jpg

リオンがサリーママがきになりみたい
c0223968_1164486.jpg

やっぱり難しい!カメラ目線は諦めます

c0223968_1164399.jpg


そして場所を移して房総半島最南端の

野島崎灯台でリオンとラブちゃん

親子で同じ顔してパチリ011.gif
c0223968_1164588.jpg

c0223968_1164519.jpg

夕日にはまだ早かったのですが

夕焼け風と明るいバージョンで〜058.gif

とてもお天気も良くて暖かい1日でした!
[PR]

by sara-hair | 2015-01-10 10:30

お正月の夕日

懸賞 2015年 01月 08日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染めが出来る

5年後、10年後変わらない髪でいて欲しい

そんなことを思っている

SARA美容室のすずきです。

こんにちは!

2日続いて風が強いです!

せっかくのお日様なのに風が強いせいでとっても寒いです。

パンダ店長は日向ぼっこしていて気持ち良さそうに

寝ております。

c0223968_14222815.jpg








4日の海ほたるSAからの夕日です。

飛行機とかもたくさん飛んでいてとても綺麗でした。

写真ではうまく撮れないですが、富士山は綺麗に

撮れているかな?

c0223968_1413140.jpg


ご予約はこちらの番号で

043−245−1854
SARA美容室

営業時間
9:00〜18:00
定休日
火曜日
第三火曜日、水曜日
[PR]

by sara-hair | 2015-01-08 14:00

明けましておめでとうございます

懸賞 2015年 01月 03日 懸賞

2015年もよろしくお願いいたします。

あなたにとって楽しく素敵な1年に

なりますように!

私はとってものんびりしたお正月に

なりました。

31日大晦日はサザンの年越しライブ

のライブビューイングを映画館で

観てきました。

初めてだったのでどう盛り上がったら良いのか

よくわからなかったけど、4時間近く

やるとなれてきて音響も映画館なので

とてもよく、桑田さんの顔もどアップ

でみれたし!

今はチケットがとりずらくなっているの

で映画館でみるのも良いのかもしれない

と思いました。


そして2日の日は毎年こうれい三島大社に

行ってきましまた。

やはり凄く混んでいました。
c0223968_15465420.jpg

1月7日(水)から営業します。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by sara-hair | 2015-01-03 15:05