<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

東京ドイツ村のイルミネーション

懸賞 2015年 02月 26日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪で
いて欲しい。

稲毛の住宅地にある小さな美容室

SARA美容室のすずきです。

前回の記事の続きですが

お休みの日にやれる事はしましょう

って思い

父の病院の送迎→青葉の森公園→ショッ

ピングモール2つハシゴ→歯医者→

東京ドイツ村のイルミネーション

というスケジュールで1日を満喫しました!
c0223968_11294863.jpg

c0223968_11294958.jpg

c0223968_11294921.jpg

真っ黒でわかりませんが私達です。
c0223968_11295010.jpg

母が撮ったので…笑 スマホだし…
私も人の事は言えませんけど…

イルミネーションもきっと上手い人が

撮ったらもっと綺麗に撮れたかもですね!

色々なブログ見ててもみなさん写真

上手な方多いですね!

見てると楽しめるんですよね!

私もあなた1人だけでも楽しんでもらえ

る様に頑張ります003.gif

SARA美容室



043-245-1854



ご予約お待ちしております!
[PR]

by sara-hair | 2015-02-26 10:45

青葉の森の梅

懸賞 2015年 02月 25日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後、10年後も変わらない髪で
いて欲しい!

SARA美容室のすずきです。

お休みの日に、

父の通院している病院の近くに

青葉の森公園があるのですが、

春は桜が咲きこの時期は梅が

色々な種類の梅が楽しめるん

です。
c0223968_22313522.jpg

c0223968_22313679.jpg

c0223968_22313742.jpg

花も季節ごとに色々楽しめるように

何かしらみれるように植えらてるんです❗️

公園を一周するとパンダとリオンには

ちょうど良い散歩コースなんです。

帰りの車ではパン、リオはグッスリ

でした!

私達も良い運動ですね!
c0223968_22313757.jpg


最後は、パンダ店長のサービスショット

白髪染めで何かお悩みの方は

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-02-25 22:03

気になるお店

懸賞 2015年 02月 21日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪

SARA美容室のすずきです。

最近イタリアンづいていて

いつも気になっていたイタリアン

PIZZA DINING JOYs
ピッツァダイニングジョイズ

に行ってきました!

c0223968_04945.jpg

c0223968_041055.jpg


シーザーサラダはドレッシングに

黄身をいれてまぜてかける!って

濃厚で美味し、ピザはマルゲリータ

生地もパリパリでこれまた美味しかった

あとは、写真撮り忘れてしまったけど

カルボナーラも美味しかったですよ!

デザートまで食べてしまいました!

ご予約は

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-21 23:49

新たな試み

懸賞 2015年 02月 20日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

SARA美容室のすずきです。

今日は、銀座でまつ毛エクステの

サロンをやっている友達がエクステの

他にソフトコルギというのをやっていて

今度SARAでやってみましょうって

ことでイベントをすることになりました!

なので今日、どんな物なのか体験

させてもらいました!

SARAでやっているエステとはまた

違った感じで顔の整体みたいな物なのかな?

骨をグリグリとでもそんなに痛く無く

とってもスッキリしました!

是非お時間ある方はご自分へのご褒美に

いかがですか?

3/26(木)です。

詳しい事はお電話で

043-245-1854


SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-20 23:36

久しぶりに行きました!

懸賞 2015年 02月 19日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
もうしみたり痛いを我慢しなくて
大丈夫です!


5年後、10年後も変わらない髪を
目指しましょう!

こんにちは!
SARA美容室のすずきです。

昨日とは違い今日はいい天気に

なりましたね!

最近私は、歯がかけたり、歯茎がしみた

りで大変で、どこか良い歯医者さん

ないか探してました!

歯医者さんも美容室と同じくらい

たくさんありますよね!

どこに行くか悩んだ末、近所に最近

新しい歯医者さんが出来てたので

知り合いもそこに何人か行ってたので

思い切って行ってみました!

歯医者さんはもう何年ぶりとかなので

緊張しました!

治療途中で前回は辞めてしまったので

きっと大変なことになってるんだろうな

と…

やっぱりすごいことになってました。

神経まで虫歯が行ってました!

麻酔ってすごいですよね。

全然痛みも無くやってくれたので

良かったです003.gif

帰ったらリオンが良い子で待ってたから

おやつちょうだいとこんな顔で要求

してました!
c0223968_13441867.jpg

予約の方はこちらから
043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-02-19 12:41

変わったカーネーション

懸賞 2015年 02月 18日 懸賞

敏感肌でも白髪染め
しみる、痛いを我慢しなくていいんです。
5年後、10年後も変わらないを目指します。

SARA美容室のすずきです。

先日母が房総にドライブに行ってきて買ってきてくれました。。

すごく可愛いカーネーションです。

花びらが八重ですごくいい感じです。

c0223968_1952636.jpg

c0223968_1952752.jpg


こんなに寒い中房総、千倉は花ざかりなのかな?

私も暖かくなったら行きたいですね!

白髪染めでお悩みの方はお問い合わせだけでも良いですよ!

043−245−1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-18 19:02

カラートリートメント

懸賞 2015年 02月 15日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
しみるのも我慢しなくて大丈夫!

5年後、10年後も変わらない髪でいて欲しい!

SARA美容室のすずきです。

私は若い頃から白髪で悩まされていて

今はフロントはほぼ90%が白髪なので

まめに染めなくてはいけないのですが

これがまた肌が弱いのでアルカリヘアカ

ラーだと必ず次の日は痒くなりと染めた

いけど憂鬱…

なのでSARAでは極力そういうことで

お悩みの方に少しでも安心して白髪染め

をしていただく為にジアミンが入ってな

いカラートリートメントもあります。

今は、セルフカラー用に店販のみですが

今回自分の頭で試してしっかり染まった

のでメニューにしてもいいかなぁ?と

思ったりしました。

c0223968_2244951.jpg

ビフォー
c0223968_22441089.jpg

アフター

しか〜しここまでしっかり染まったのは

塗布してから4時間置いたのでここまで

染まったのですがサロンでそこまで

放置時間まてないのでメニューにする

には色々と考えなくてはいけないなぁと

思ってます。

白髪でお悩みの方はこちらにお電話を043-245-1854

SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-15 21:57

マンダリンオリエンタルホテルでランチ

懸賞 2015年 02月 11日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
もうしみるのを我慢しなくて
大丈夫ですよ!

5年後、10年後も変わらない髪でいて欲しい。

SARA美容室のすずきです。

またまた社会勉強にマンダリンオリエンタルホテルの

広東料理のセンスで飲茶ランチしてきました!

c0223968_23341471.jpg
マンダリンホテルのホームページから引用

37階からの景色は最高で天気が良かった

ので千葉県の方まで見えたし

スカイツリーもあの角度で見るのも

なかなかの物でした。

お食事もお野菜もたっぷり使われて

盛りだくさんで美味しかったです!
c0223968_23341531.jpg

c0223968_23341534.jpg
マンダリンホテルのホームページから引用
私達が食べたのは写真とはちょっと違い

ますがこんな感じで目でも楽しめるし

味も大満足でした。

あと、接客でもとても素敵な対応がありました。

それは、予約した時に3人で窓側で

お願いしたのが、予約は2人で取られて

いてしかも3人だと窓側ではないとの

事…007.gif

どうにかならないかとお願いしたのです

が窓側は2人席しかないとのこと、しょ

うがないねってみんなで諦めて、食事を

楽しんで大満足して、あとはデザート

ですって時に、あちらに窓側のお席を

ご用意しましたと、最後にそんな気配り

をしていただいてみんなで感動してしまいました。

相当私達が最初残念がってたのが伝わっ

たんですかね!

今回のこんな気配りは自分の仕事でも

良いお手本になりました。

たとえ、手違いがあったとしても

最終的にお客様に気持ち良くその時間

を過していただく為にはどうすれば

いいのかって考える事が大切なんだろう

なと思いました。

ご予約は
043-245-1854

SAR美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-02-11 21:58

そろそろ花粉症

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
しみない白髪染め
5年後10年後も変わらない髪でいて欲しい

そんな事を考えている
SARA美容室のすずきです。

花粉が〜


c0223968_0421022.jpg

そろそろ花粉がとんでますね〜008.gif

今はアレルギーの人が増えてますよね!

お客様と話してても、だいたいの

方は花粉症ですよね!

毎年、色々な対処法がテレビで

紹介されてますが、

なかなか自分に合ったものに出会えれば

いいのだけど、甜茶やヨーグルトや

色々ありますよね!

体質改善できればいいんでしょうけど

これがまた難しい話ですね!

私は最近はなるべく薬を飲みたくない

ので、エッセンシャルオイルの

ユーカリをティッシュに垂らし

マスクの中に入れるとスッキリする

のでよくやります。

他にもエッセンシャルオイルでの

使い方を紹介していきますね!

ご予約は

043-245-1854



SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-09 23:32

ディズニーランドが〜

懸賞 2015年 02月 08日 懸賞

敏感肌はでも安心して白髪染め
痛いのを我慢して染めなくても
もう大丈夫です。

5年後、10年後も変わらない髪でいて欲しい

SARA美容室のすずきです。

c0223968_15125760.jpg

今度デイズニーランドが500円の値上げで6900円になるみたいですね!

千葉県に在住の私 達は旅費ホテル代はいらないのでいいけど

地方から家族で行く時は大変ですね!

ランドの中でもご飯食べたりお土産買ったりで結構使ってしまうので

もしかしたら海外旅行に行った方が安くすむ場合があるかもですね!

私はもう、デイズニーランドで丸一日居るのは昔に比べたら疲れて

しまうので行ける時は、アフター6パスポートで6時から閉園時間まで

4時間みっちり遊びます。

その日によって今日はショーをみる日とか

混み具合で今日は乗り物に乗るとか決めます。

すごいデイズニーファンの方達はいろんな裏技とか使って

無駄のない回り方するんでしょうが私はまだまだ

なので知ってる方は教えてください003.gif

でもそれなりに楽しんではいますけどね。

閉園時間も10時なんですが10時でもアトラクションに入れてくれる時が

あったりでビックリでした。混み具合で色々あるのかな?

今はアナと雪の女王のイベントやっているけど

この季節は寒いので行かないかな〜011.gif

もう少し暖かくなったらいってきま〜す。

でもパスポートが6900円になったとしても

やっぱり夢の国にはみなさんは行きますよね!



043−245−1854


SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-02-08 15:07