<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

売れてます!まつ毛美容液??

懸賞 2015年 03月 23日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
ハリ、コシのある髪でいたい!

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

こんにちは003.gif
最近のSARA美容室の売れ筋は〜

ズバリ


まつ毛美容液
EGUTAM(エグータム)です001.gif

c0223968_10551920.jpg

c0223968_1055209.jpg


ネットの口コミサイトでもあまり
悪い事も書かれていないし、

何と言っても自分達が使って本当に
伸びてきたのでビックリしました??

c0223968_1055208.jpg


エクステしてる人にも自まつ毛保護
にもお勧めです??

美容室でしか取り扱い出来ない商品
なので気になっている方は早目にどうぞ〜!

使い方は簡単!
夜寝る前にひと塗りで良いんです??

アイライン引く様に塗るだけで
しかも少量でいいので一本で2カ月
使えますよ!

まつ毛でこんな”悩み’’をお持ちの方に

ビューラーで傷んでしまった方
ボリュームアップさせたい方
まつ毛が弱々しくなったと感じる方
まつ毛にハリがない方

そんなあなたに使って欲しいと思って
います!

お値段はちょっとお高めですが、
使ってみる価値はありますよ049.gif

お値段は
ズバリ¥5800


商品ご購入だけでもご来店OKですよ❗️

043-245-1854

SAA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-03-23 10:10

店長、副店長お誕生日

懸賞 2015年 03月 16日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでもハリ、コシのある髪

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

パンダ店長3/14、リオン副店長3/16
8歳、 5歳

無事に迎える事ができました!

c0223968_1364613.jpg


c0223968_1364820.jpg


今後も、私達共々これからもよろしくお願いいたします!

パンダ店長に会いたい方は

043-245-1854



SARA美容室
[PR]

by sara-hair | 2015-03-16 23:09

ヘア ドネーション(毛髪の寄付)

懸賞 2015年 03月 16日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでもハリ コシのある髪でいたい

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

先日、中学生のO様がテレビでヘア ドネーション(毛髪の寄付)を見たらしく
バッサリ切りたいから自分の髪も
寄付したいって言ってくれたので
c0223968_11595097.jpg

こんな感じで送ります。

でも、本当は長さが31センチ以上ないと
ダメだったけど、今はカットウィッグ
などに使われてその収益が寄付になる
みたいですね!

今思えば、知っていればあの方やあの人もバッサリ切ったなぁーと^o^

普段そんなにボランティアなんかに
参加できないけどこういうかたちで
協力出来 たので良かったかなと^o^

条件はカラーやパーマをしていても
酷く痛んでない限り大丈夫だし、
長さが31センチ以上なくても
ドナー用のウィッグにはならないけど
違う形で寄付になるのでいいですよね!

正式な協賛店ではないのですが
カットして団体に送るまでは
ご協力しますよ

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-03-16 10:49

卒業シーズンですね!

懸賞 2015年 03月 09日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
ストレスのない白髪染め

5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の住宅地にある小さな美容室

こんにちは、すずきです。

受験した方がたお疲れ様でした!

色々我慢してた事やってますか?

ディズニーランドとかも値上げ前に

行く人も多いんだろうなぁ??

SARAも早朝から着付けの方がいらっしゃって卒業シーズンなんだなぁと実感
してます。

先日、友達が来てくれて差し入れ頂いたのが
c0223968_17103685.jpg

こちらも春でした〜??

桃と桜味のマドレーヌでした!

美味しく頂きました。順子ちゃん
ありがとうございました!
[PR]

by sara-hair | 2015-03-09 16:07

これをやるだけで

懸賞 2015年 03月 09日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
ストレスの無い白髪染め

5年後、10年後も変わらない髪でいたい

以前、効果的なシャンプーの仕方を

記事にしましたよね!

理想はシャンプー選び、シャンプーのつ
けかたシャンプーのやり方…

シャンプー選びは、基本はSARA

おすすめのイオニートが理想ですが

あなたのお気に入りのシャンプーでも

これだけやっておけば大丈夫です!

それは良くすすぐ事です!

いつもお客様をシャンプーする時

最初の濡らす時にまだシャンプーつけて

ないのに泡がいきなりでてきたりする

んです。

匂いも油ぽかったり…

なので、今日からシャンプーの後はしっ

かり流すだけでふんわりツヤツヤな髪に

なります。

やってみて下さいね!
c0223968_124128.jpg



ご予約は
043-245-1854


SARA美容室




[PR]

by sara-hair | 2015-03-09 00:01

鼻呼吸が大事だった!

懸賞 2015年 03月 06日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

先日、歯医者さんに行って言われたこと

なんですが、私最近、花粉症のせいなの

か肌が赤くかゆくなっていて、それが

首にアトピーのようになってでていて、

先生がみてアレルギーの原因は口呼吸の

せいらしいいですよ!って言われ先生

も本当は語りたいんだけど30分では

無理だな〜って…ちょこっとしかきけなかったので

凄く気になって自分でネットで調べてみ

ました!

口呼吸だと

▼主な悪影響▼
・歯が出る
・顔のたるみ
・肌荒れ
・免疫力の低下
・二重あご
・いびき
・虫歯/口内炎になりやすい
・口臭

…など多数。これらにはきちんと科学的な根拠もあるようです。

これだけ読んでも怖いですよね!

意識してみると口呼吸してるって気付きました。

どうしたらいいの〜って調べたら

舌の正しい場所があって

その場所にあると鼻呼吸にしかならなく

なるみたいです。

上顎の窪んだ所にくっつけてあると

喉を塞ぐ為鼻呼吸になってしまうと、

あとは夜寝る時に口にテープを貼ると

いう対処法がいいみたいです。

鼻呼吸の良い所は

▼美容・健康効果▼

・アンチエイジング
・代謝・免疫力アップ
・集中力アップ
・むくみ予防
・いびき予防
・たるみ予防
・美肌効果
・安眠

こういった健康面だけでなく、単純に見た目的な意味でも、やはり口は閉じていた方が印象はいいようです。

鼻は空気清浄機でもあるんです。

口にはそんな機能はないので、

汚いほこりやダニなんかもそのまま

すってるんですよ!

あなたも今日から鼻呼吸にしましょう!

長文になってしまいました。

読んで頂いてありがとうございました。

ご予約は

043-245-1854


SARA美容室

[PR]

by sara-hair | 2015-03-06 15:26

雛祭りは誕生日

懸賞 2015年 03月 04日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい
をお手伝い(^O^)/

稲毛の住宅地にある小さな美容室
SARA美容室のすずきです。

今日、3月3日は雛祭り

と妹の誕生日でもあるのです!

c0223968_0332072.jpg


パンダとリオンも3月が誕生日なので

人間のケーキとパシャ

君たちは食べれないよ〜!

c0223968_0332179.jpg


今日は宝塚を観てきました!

劇場のロビーに飾られていた雛人形です。

もう家では飾らなくなっているので

写真を撮って満足です。

昔、子供の頃は3月3日は妹の誕生日で

鈴木家だけが、ケーキやチラシ寿司

を食べているのかと思っていたけど

女の子のいるお家はみんなやってたん

ですね!

大人なになって気付きました!

そんな勘違いは気付いてないだけで

いっぱいあるのかな?

3月は何かと忙しい時だと思いますが

早めのご予約お待ちしております

043-245-1854



SARA美容室


[PR]

by sara-hair | 2015-03-04 00:05

可愛い金平糖

懸賞 2015年 03月 01日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
5年後、10年後も変わらない髪でいたい

稲毛の住宅地にある小さな美容室

SARA美容室のすずきです。

先日隣りのトリミングのSARAぷらすわ

んさんのお客様にいただきました。
c0223968_0543353.jpg

ランドマークタワーのお土産で

中は金平糖でした!

久しぶりにたべたけど、美味しいですよ

ね!

写真を妹が撮ったんですけど、なんか

光って見えて綺麗に撮れました(^O^)/

白髪染めで何かお悩みでしたら

043-245-1854


SARA美容室


[PR]

by sara-hair | 2015-03-01 00:43