<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

日焼け止め

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでも綺麗な髪でいたいを
お手伝い003.gif

夏日が続きますね!
そろそろ日焼け対策しましょう(^O^)/

SARA美容室オススメ!
c0223968_1754333.jpg

特長

072.gifオイルフリー、
アルコールフリー無香料、無着色、パラベンフリー、
紫外線吸収剤フリー
072.gifウォーターベースならではの伸びのよさですっと肌になじみ、
サラッとしてべたつきません。
072.gifクレンジング不要。
石鹸ですっきり落とせます。
072.gif保湿成分配合で潤いキープ

素肌感UV[ケ・セラ]
SPF29
PA++
価格(税込)3240円

肌に優しいので安心!
毎日使えます。

日焼け止めは、夏だけではなく

オールシーズン使った方が良いですよ。

あなたのお肌を守ってくれると
おもいます009.gif003.gif
[PR]

by sara-hair | 2015-04-30 17:00

パソコンが検査入院

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め
いつまでも綺麗な髪でいたい
をお手伝い(^o^)

稲毛の静かな住宅街の小さな美容室
SARA美容室の鈴木です??

何ヶ月が前からパソコンの調子が悪く
使えない状態でAppleに電話で
色々アドバイスをしてもらいながら
やっていたのですが、

いよいよ立ち上がらなくなってしまい
Appleの人でも電話じゃって言うので

お店で見てもらうことになり近いAppleのshopにいってきました!

やはり立ち上がらず、Mac担当のかたが
中身をしっかりみないとわからないので
お預りしますと…002.gif

そして割と早い時間で、電話があり
嫌な予感はしたんですが、的中〜008.gif

パソコンのなかに水が入ったようで
ハードディスクが動いてる事が奇跡
だったみたいです!

修理するのなら8万円かかるらしい〜007.gif

まだ2年しか経っていないのに〜
どうしよう(≧∇≦)

あなたならどうしますか?

ブログはスマホで出来るしメールも
タブレットで見れるので今のところ
不便は感じてはいないので大丈夫なんで余計に悩みますね!

しばらく考えます060.gif
[PR]

by sara-hair | 2015-04-30 11:21