12月の定休日と年始のお知らせ

懸賞 2015年 12月 10日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

敏感肌の方でも安心して白髪染め

SARA美容室の鈴木です。


      
    12月の定休日

       1日   (火)


       8日   (火)
           
      15日   (火)


      22日   (火) 

     年末年始

      31日 (木) ~1月 5日(火)


    12月最後の29日火曜日は休まず営業いたします。  


暖冬になるかかもしれないのですが、やはり寒くなってきてるので

体調管理は気を付けないといけませんね001.gif

年末は、何かと忙しくなりますね!

美味しいもの食べてのりきりましょうね003.gif003.gif
[PR]

# by sara-hair | 2015-12-10 12:08 | お知らせ

風邪やインフルエンザ予防

懸賞 2015年 11月 12日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後10年後も綺麗な髪でいれる

ようにお手伝いさせてください003.gif

11月の定休日


  11月   3日  (火)

       10日  (火)

       17日  (火)  18日 (水)

       24日  (火) 



季節の変わり目、秋口に流行るインフルエンザ007.gif

免疫力が落ちてくると

細菌やウイルスに感染しやすくなりますよね!

歳を重ねてくるとさらに体の抵抗力も無くなってきますよね002.gif


そんな時はオンガードブレンドオイル

オンガードオイルは
060.gif
有害なバクテリア、カビ、ウイルスに対して強力な殺菌力がある、

五種類のシングルオイルを組み合わせたブレンドオイルです。

病原菌の抑制、除去にも力を発揮してくれます!

なので、お部屋に拡散させればインフルエンザ対策にも役立ちますよ♪

お店では、最近の自分のブームがワイルドオレンジとオンガードを

デイフューズしてます006.gif
c0223968_12331471.jpg



風邪をひきそうな時は、

オレンジジュースやお水にオンガードを1滴垂らして飲んだり、

うがいをすれば風邪からカラダヲを守ってくれますよ049.gif

ペットを飼ってるお家の動物の独特の臭いにも役立ちます!

スプレーやデイフュザーなどで拡散し続けると、

だんだん臭いがなくなってきます001.gif

とっても便利なオイルです。

もっと聞きたいかたは

043-245-1854



SARA美容室

稲毛区稲毛台町23-1
[PR]

# by sara-hair | 2015-11-12 12:37 | お知らせ

10月のお休み

懸賞 2015年 09月 26日 懸賞

敏感肌でも安心して白髪染め

5年後10年後も綺麗な髪でいるためを

日々考えている稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です。


10月の定休日

   6 日 (火)

  13 日 (火)

  20 日 (火)  21日 (水)

  27 日 (火)


そろそろ紅葉が見頃のところがありそうですね。

朝のテレビで北海道をやってました!

今年は、寒暖の差があるから綺麗に紅葉してるんだそうです003.gif

今の映像はとても綺麗に映るから、わざわざ出掛けなくても楽しめますよね016.gif016.gif

近所でも小さな秋見つけてみようと思います006.gif006.gif
[PR]

# by sara-hair | 2015-09-26 10:54

自然災害の怖さ(--;)

懸賞 2015年 09月 11日 懸賞

稲毛台にある小さな美容室

5年後10年後綺麗な髪、頭皮でいたいをお手伝い

SARA美容室の鈴木です。

昨日の大雨は凄かったですね057.gif

私の家の近くで色んなところで冠水していたし

雨も凄かったので車通勤には耐えられない位の怖さ

だったりしたので、行くのを断念しました。

臨時休業してしまいました。

ご迷惑おかけしました。045.gif

昨日は自然災害の怖さを見せ付けられましたね057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

鬼怒川決壊凄いですね!

これ以上の被害が出ないことを願います002.gif

テレビからでも
水の勢いの凄さが伝わってきました!

いつ自分達に起こるかわからないですね。

家のまわりは高台だから他の地域より大丈夫かなって思ってました。

ところが、昨日車で行こうとしたら、タイヤの半分位まで水が溜まっていて

車がこわれないかビビってしまいました007.gif


想定外の雨量なので対処しきれないのですかね008.gif

今日は朝からさわやかな風が気持ち良いです!
c0223968_15554940.jpg


そろそろ秋の装いになるのでヘアスタイルを変えたいあなた

こちらにお電話を

<043-245-1854



SARA美容室
[PR]

# by sara-hair | 2015-09-11 16:06

9月のお休み

懸賞 2015年 09月 04日 懸賞

稲毛の静かな住宅街にある小さな美容室

SARA美容室の鈴木です001.gif

5年後10年後、健康な頭皮と髪でいたいをお手伝い060.gif

SARA美容室の鈴木です056.gif

9月のお休み

    1日 (火)

    8日 (火)

   15日 (火)  16日 (水)

   22日 (火)

   29日 (火)


9月に入ってすっかり秋っぽくなってしまいました017.gif

そろそろお洋服も秋物になるのでヘアスタイルも

かえたくなってないですか?

そんなあなたはこちらまで

043-245-1854

SARA美容室
[PR]

# by sara-hair | 2015-09-04 12:52