人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックカー

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

昨年もやっていたみたいなんですが、クラシックカーのレースがあって

市原の道の駅がチェックポイントになっていて、そこで記念品なんかもらっていて 

そのまま次は袖ヶ浦のドイツ村に行ってそこでは少し降りてなんか撮影とかしたのかな?

私たちはパンダとリオンを連れて道の駅で観戦しました。

ちょっと遅れてたみたいだけど続々とやってきました。
クラシックカー_c0223968_2254593.jpg
クラシックカー_c0223968_2252473.jpg
クラシックカー_c0223968_225833.jpg
クラシックカー_c0223968_2243411.jpg


皆さんとてもかっこ良くて車もそうなんだけど乗ってる方達がとても輝いてて年配の方が多かった

んですが本当に素敵でした。

昨年はマッチやジローラモさんやらきていたみたいなのに今年は境正章さんしかいなかったので

残念〜007.gif

しかもそのまちゃあきさんすら見れなかった〜008.gif

有名人?がもう一人…?

市原ぞうの国からぞうのなんとかくん(なまえ忘れた)が着てました。
クラシックカー_c0223968_22272186.jpg

by sara-hair | 2010-10-13 22:28

<< お知らせ   定休日 >>