人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色いっぱい~春よ来い~

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

今年に入ってからずーっと寒い日が続いておりました。

SARAで育てているお花達もこの寒さでダメにしてしました((+_+))

なんとも可哀そうな姿に。。。008.gif
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_2317059.jpg

装いも新たに春色に変身でございます056.gif
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_2341864.jpg

ゴールデンクラッカー(黄)/イベリス センペルビンデンス(白)/

アネモネ 絢花(紫)/ローダンセマム アフリカンアイズ(白)/

姫小菊 バイオレット/八重ストック(紫)/バラ咲きジュリアン(2種)
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_2342532.jpg

ゴールデンクラッカーの黄色を背景にアネモネが映えますよね!!

↓ ↓ ↓ アネモネもたくさんの蕾を付けているのでこれからがたのしみです♪
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_2346345.jpg

↓ ↓ ↓ イベリスと姫小菊も花盛りになる日が待ち遠しいです。
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_23491014.jpg

↓ ↓ ↓ バラ咲きジュリアンはブーケのように可愛く咲き誇っております。
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_23511510.jpg

↓ ↓ ↓ バラ咲きジュリアンは環境の悪いSARAのお花畑では大活躍です!!
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_23524642.jpg

↓ ↓ ↓ ストックは春色の香りを運んでくれていまーす(^^)凸
春色いっぱい~春よ来い~_c0223968_23545861.jpg


この冬の寒さに負けずに満開の春を迎えさせたい今日このごろでございます056.gif

なにせ。。。

SARAのお花畑は西日しか当たらず環境悪いもので...(>_<)

by sara-hair | 2011-02-19 23:13 | それぞれの季節

<< 米粉ぱん&シンビジューム   もう二月 >>