人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の。

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

かなり前から行きたかった所に専門学校の時の友達と行って来ました。

千葉みなとにあるオーシャンテーブルのランチビュッフェです。

ここはテラス席だとわんこOKなのでパンダ店長と行きたいのですが、いつもたくさん待っているので

なかなか行けなかった場所です。

今日もお昼少しずらして1時すぎくらいに到着して中に入ったらとってもたくさんの人が待っていました。

どれ位待ちますか〜って聞いたら90分待ちで〜す。とあっさり言われしかたないので待つ事に!

でも50分ほどで入れました。

お店の中は撮るの忘れました。

お料理はこちら
念願の。_c0223968_033570.jpg

念願の。_c0223968_0334275.jpg

念願の。_c0223968_0342591.jpg

パンは焼きたてで一口サイズなので全種類いけちゃいましたよ!

肝心なデザート撮るの忘れました〜。こちらも一口サイズでいろんな種類楽しめました。

みなさんも是非行ってみて下さいね!

by sara-hair | 2011-05-25 00:40 | Slow Life

<< 28日(土)   連休のお知らせ >>